柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[銀魂・柳楽優弥]アニメとの連携

アニメの銀魂は日曜深夜1:35にやっているのですが、
この間の日曜で一旦シリーズの区切りがついたようで
来週からは過去回想編になるそうです。

その「過去回想編」の予告で万事屋の3人が実写メンバーで
一瞬声をあててました!

そしてどうやら、今後他メンバーも出てきそうです~!
柳楽くんも出るんだろうか…!!!

要チェックですね!

アニメと良好関係が築けているようで、こういうのは嬉しいですねー!

ちなみに内容も「過去回想編」つまりぶっちゃければ過去やった中から
面白い回を振り返るというものなので、予習にちょうどよさそうです(*´ω`*)

しかし、この春はどうしてこうも全部「日曜」なんでしょうw

いや嬉しい悲鳴なんですがw