柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[おんな城主直虎・柳楽優弥]新章版のプレマップ2分バージョン(放送予定も)

とうとう動く龍雲丸キタヨーーー!!!


公式サイトにプレマップ2分バージョンが掲載されました。
53秒ぐらいから登場します。


生命力、躍動感、ちょっと人をからかう感じ。
数秒でも龍雲丸のキャラクターが伝わってきますねー!

実はノベライズ読んだ時、「思ったより龍雲丸、難しそうだな」と
思ったのが第1印象でした。(あ、いや、キャー!でヒャー!っていうのも
もちろん同時に思ったんですがw)

最終的には本放映を見てみないとですが、
でもこの数秒で龍雲丸がなんとなく見えてきた気がします。

さて、このプレマップ。
放送予定がいくつか出てます。


NHKプレマップ  大河ドラマ「おんな城主 直虎」城主編スタート

3月31日(金) 24時05分~24時09分
4月1日(土) 11時20分~11時25分
4月2日(日) 6時50分~6時53分
4月4日(火) 4時11分~4時15分

ややこしいのですが、おそらく既に告知があった
いよいよ城主編スタート!「おんな城主 直虎」
とは微妙に別なのかな?と思います。
こちらは再度掲載すると
4月1日(土) [総合] 午前10:55〜午前11:20
4月2日(日) [BSプレミアム] 午前10:30〜午前10:55
4月6日(木) [総合] 午前1:50〜午前2:15(水曜深夜)
4月9日(日) [総合] 午前1:50〜午前2:15(土曜深夜) <愛知、静岡、富山>
です!

さー!いよいよHDDが色々動き出しますよーー!