柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回第4回

ほぼ全貌が明らかになりましたね~。 で、10/1に一挙4話を再放送ですって、おくさん! 観忘れた、録り忘れた方はぜひ。 さて、見直してから感想書こうと思ったら、ダンナにテレビ占拠されたので ぼんやりな記憶のうっすい感想になりそうですが、一応つづき…

カレンダァァァァ!

福岡から帰ってきました。 えぇ、特に「偶然空港で!」…なんてこともなく。 つか、うっかり空港内で雑誌熟読してもうた。 もっとキョロキョロしとけばよかった。 さて。 きましたよーーーーーー! カレンダー発売!! 正直、今、優弥くんの固定ファンってど…

[柳楽優弥・公式サイト]え?!福岡?

携帯からこんばんは。 ブログ記事を今よんで、目が点になりました。 なぜって私、今福岡きてるんです!! なんなんだー! なんか優弥くんとは時々シンクロする気がする。(気のせい) でも明日の空港も気になっちゃうぞー! はぁ。びっくり。 あ、写真男前だ…

第2回

第2回です。 いやー、あっという間に終わってしまった感じ。 もっともっと観たいなぁ。 前回みたいにあらすじ書きつつな感想書こうと思いましたが、 あらすじ書くほど話も進んでないという(笑) とにかく、今回はダンに向かってちょっとキレるところの優弥…

第1回

なんか、改めてテレビで会える喜びを噛みしめ中。 ドラマ、今後も出て欲しいなあ。←気が早い。 一応ネタバレということで隠します。

いやー!ブログ1カ月放置になってしまったあああ!! そもそも家PC自体をほとんど触れてなかったっす。 触る時は仕事っていう…ね(遠い目) でも、ようやくWOWOWも契約し、ちゃんと見られることを確認! 今録画のテストしてます(笑) よっしゃ、ばっちこー…