柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

いやー!ブログ1カ月放置になってしまったあああ!!
そもそも家PC自体をほとんど触れてなかったっす。
触る時は仕事っていう…ね(遠い目)

でも、ようやくWOWOWも契約し、ちゃんと見られることを確認!
今録画のテストしてます(笑)
よっしゃ、ばっちこーい!

そういう訳で、この辺も今日見ました。
TOKYO23  ~サバイバルシティ プロモーション映像
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00851/v00002/v0000000000000000002/
http://douga.wowow.co.jp/d80730.html
(同じものです)
きっかけは、お母さんの「頬こけた」だったとは(笑)
まぁ、きっかけはなんであれ、痩せてくれたのは嬉しいです。
それでもまだボクシングにしてもぷっくりな気がしますが、まぁ、あまり急激なダイエット
すると、かえって太りやすい体質になるから、今はこれで十分です。(甘々上等)
というか、吐くダイエットとかはほんとやめた方が…。
正しいダイエットができるのもプロの役者の仕事のうちだぞー。

ってういか、公式サイトもいつの間にか豪華になっとった・・・
http://www.wowow.co.jp/drama/tokyo23/
って、うわあああああ、スポット動画ってこれもWOWOWで流れてたの?!
録画したかった……orz

もう、ほんとに情報遅れてますが。
やーなんか、久々にかわいいし、かっこいい優弥くんが見られそうだぁ♪

本日0:00から第1回ですが、その直前に「直前番組」やるっぽいのでそちらも録画ですね!
感想は明日になるかもしれませんが、せめて毎週末は更新できるように頑張ります。