柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪芸大ブログとか色々

コネタちょこちょこ。 ■大阪芸大ブログでちょこっとだけ、アオイホノオ撮影について 触れています。柳楽くんの撮影中の写真も1枚あります~。 ■昨日告知忘れましたが、アオイホノオのサントラが発売されます。 なんと、アナログシンセサイザー+アナログテー…

第7回ネタバレ感想

いつものごとくスピード優先で何も練られてない内容と文章ですw 右下から…。

佐藤二朗さんインタビュー

公式動画で佐藤二朗さんインタビューが公開されましたが、 柳楽くんについてコメントしてくれていました!(2:29あたりから) あの恰好のまんまww 佐藤二朗さんは、ほんとちょいちょいお世話になっているので コメントいただけたらいいなーと思っていたら……

先日新聞記事&DVD/Blu-rayのディレクターズカット版!

25日の読売新聞の記事がwebでもUPされたようです。 熱い作品、丁寧な演出に感謝…柳楽優弥 内容は先日の記事と全く一緒です~。 そして…福田監督のツイートから。 ディレクターズカット版の内容確定したようです。 5話分!全話にはならなかったですが、でも一…

同人誌が手渡ったぁ

…と、島本先生tiwtterで写真つき報告がw ドラマアオイホノオの撮影現場潜入日記マンガ 「アウェイホノオ」1・2と、「焔燃がドラマ第2話CASの部室で矢野ケンタローに散々コケにされたあのマンガ」 柳楽さん本人に手渡りました!!!!!! pic.twitter.com/yTmrKAD…

読了しました

苦節3か月(いや4か月かも。適当)。 ようやく、柳楽くん帯バージョンを見つけられました。 そして、読了。 以下、ネタバレ全開で書きますのでこれから読む予定がある方、 もしくは原作は読まずに映画に臨みたい方はご注意ください。 さらに言うと、「映画化…

読売新聞インタビュー

島本先生のtwitterで知りましたw 新聞のインタビューって事務所も前もっては掲載日を聞かされないんでしょうか。 もしくは聞かされたとしてもぎりぎりとか? 新聞って特に事前告知がない気がします。 ちょこっと抜粋。 難しいのは、独白に合わせ、気持ちを…

一本木蛮先生の同人誌

先日、こちらでもお知らせした一本木先生の同人誌が到着しました。 2冊共買ったのですが、柳楽くんファンには赤い表紙の 「アツイホノオノゲンバ」の方がオススメです。 マンガ指導中のエピソードなどがちょいちょい入っているので。 そして、そのエピソー…

中村くん動画インタビュー、大阪芸大ブログ

今日の感想は1つ下です。 昨日紹介できませんでしたが、中村くんのインタビューでも 柳楽くんに触れてくれてます。 1:30頃からです。 「焔モユルをやれるのは彼しかいない」と…! なんという嬉しいことを言ってくれるのですか! もうとにかく褒めまくってく…

第6回ネタバレ感想

進化! 柳楽くんの顔芸…もとい表情演技が進化してました!! 続きは右下から。

プラスアクトの菅田山崎対談の中で

今発売中のプラスアクトに「菅田将暉×山﨑賢人」対談が載っているのですが、 そこでのテーマが「同世代俳優(正確にはU22ですが)」だったため、 色々な俳優さんの名前が出てきていて、その中に柳楽くんの名前もちらっと 出てました。 立ち読みなのでうろ覚…

久々の乗馬!時代劇いつでもいけますぜ!

久々に乗馬にいったようです~。 しかも泊まりでがっつりと! 1日目。 2日目の1回目 2日目の2回目 スパカンサイトの写真でもちょっと思ったんだけど、今のお仕事で増量中かなー。 ちょっと体の厚みが出てきてます。 それはそうと、駈歩!速歩! いいねいいね…

黒島結菜ちゃんインタビュー他

今頃ですみませんー。 公式は後になりがち^^; 黒島結菜ちゃんインタビューでも柳楽くんについてちょっと触れてくれています。 1:20ぐらいからです。 今更気付いたけど、この子17歳だから、年齢も芸歴も後輩…! 柳楽くんが先輩…! ♪まわるーまわーるよ時代…

スパカン公式サイト

あげるの忘れてました。 スパカンの公式サイトに写真載ってます~。 しかも3枚! 1つは、ムロさんとのツーショット 2つ目は中村くんも入れての3ショット(3トップと言うべきかw) そして、最後は…ラジオの中でも話題になった「履き物」! ゲター?!と…

おしかけスピリチュアル番宣その2

その1の続きです。 またもやCHIEさん凝視。 CHIE「部屋っていうか、ものすごく白い感じに見えてきて、あと、 カメラがめちゃめちゃ見えるんですよね。」 柳楽「カメラ好きです」 CHIE「カメラ好きなんですか」 柳楽「はい」 CHIE「だから、並んで見えるんで…

おしかけスピリチュアル番宣その1

よーやく文字起こししまーす。 柳楽くんのところはなるべく再現性高くしますが、他の人のは ニュアンス処理しちゃってるところもあります^^; すごい長いので分割します。 -----------------------------------------------------------------------------…

DVD&Blu-Ray発売決定!!追記あり!

という訳で、発売記事はこちら。 (感想記事は1つ下です) 発売決定!わーーーーい! なのですが。 で、公式を観ると テレ東本舗。WEBで予約・購入時のみオリジナル特典付き! まじかー!でもまだその特典が何かがわからないというのがなぁ…。 さらにさらに…

第5回ネタバレ感想

今日、帰省先から帰ってきたので(そう、昨日のラジオレポは帰省先で radiko聞きながら、スマホで懸命に打ってましたw)、今回は録画で じっくり観ました。 続きは右下から。

スパカンゲスト

なんとかゲストのところだけ聞けました。 1回聞いただけですが、とりあえずメモ。 ・登場で「こんにちは!」と言ってから、慌てて「あ、こんばんは!」という柳楽クオリティをのっけから披露^ ^ ・話した!とムロさんに褒められる柳楽くんw ・話があるんです…

監督ブログ

監督のブログが更新されました。 直接的に柳楽くんのことがどうこう書いてある訳ではないのですが、 ちょっと胸打たれる文章というか、ハッさせられた文章でした。 ちなみにこの監督はクリスチャンです。 私は無宗教で、敢えて言えば「八百万の神」の感覚の…

柳楽優弥 伝説のオタク、クリエーターが濃厚演出で甦る!

産経ニュースからです。 柳楽優弥 伝説のオタク、クリエーターが濃厚演出で甦る! 「まだ24歳なので…頑張ります」 強烈な目力に圧倒されつつ、ふと漏らした控えめな一言が印象に残った。国内外で支持を集めた映画「誰も知らない」から10年。意外にも今回…

スパカン!

来週のスパカンに柳楽くんゲストでくるそうですーー! しかもムロさん1人ということでガチ対談?! でもさらにゲストもいるかも…ともなっているので楽しみです。 問題は私が聞けるかどうかですが^^; 何気にラジオ出演多いので、今度からラジオっていうカ…

第4回ネタバレ感想

ちょっとずつ原作とエピソードが入れ違ってるので 原作読んでると「あれ?」となる部分もありますが、 印象的なシーンを拾っていってるので、相変わらず 柳楽くんのモユル再現力ハンパなかったですw 続きは右下より。

今週のTV誌

テレビジョンとガイドだけしかチェックしていないですが、 テレビジョンでは「カトリーヌあやこのすちゃらかTV」で取り上げられてます。 こんな早いタイミングで取り上げてくれるとは…!と 思いましたが、考えてみたらまさにカトリーヌさん同業の方ですねw …

世界ナゼそこに?日本人~知られざる波瀾万丈伝~番宣

いやー、ありえへん以上に小窓でした。 小窓率高すぎ。 なぜか真夏なのに、衣装が全身真っ黒でした。 黒インナーに黒スーツ。 なぜ…!!いや、かっこはいいけども。 そして、相変わらずシュッとしててイケメンですけれども! 一番最初にまともにしゃべった(…

第3回ネタバレ感想

今日は大分原作を組み替えてきました。 この短い期間に何回も同じようなイベントする訳にいかないからかな。 その分勢いは先週の方があったかも。 でも今回もモユルの新顔でましたw(←新顔の使い方違う) 後、私が見たかった体勢も← ネタバレなので、続きは…