柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

今週のTV誌

テレビジョンとガイドだけしかチェックしていないですが、
テレビジョンでは「カトリーヌあやこのすちゃらかTV」で取り上げられてます。
こんな早いタイミングで取り上げてくれるとは…!と
思いましたが、考えてみたらまさにカトリーヌさん同業の方ですねw

ガイドの方はクリエーターに注目した特集で、HEROの福田さんの次に
アオイホノオの福田さんというダブル福田が中心になっていました。

実際に放送されてちょっとずつ雑誌でも注目されはじめてきたかなぁという
気がします^^

そういえば、日々の情報を載せるのに精一杯で改めて公式の更新には
触れていないですが、インタビューの美月ちゃんの回で美月ちゃんが
柳楽くんの印象を語ってます。



「んーとー、なんだろう、最初すごく人見知りする人なのかなと思ってたんですけど、
なんかこう、だんだん打ち解けてきて…、くると、すっごく笑うんですよ。
笑いをこらえてたりとか、自分が、その変なカットをやった後にニコニコ笑ってる…
なんか自分の変なカットをやった後をそのカットを自分で思い出して
自分で笑ってるところがとてもチャーミングな方だなと思いました」


想像できるなー^^