柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大千穐楽まとめ

6月入りました! 2日CITY大千穐楽のツイートをまとめます。 やぎらさん公式1つ目! CITY 無事に千秋楽を迎えることができました! 劇場に足を運んでくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました! あの緊張感のある会場の空気…

小島役評の記事&6秒で答える!

5月31日まできましたよー!! と言っても、5月のテレビと雑誌はまだ置いてけぼりになってますが…_(:3」∠)_ とりあえずまずは記事ネタやそれにまつわる私のレポ等が追いつくまでは ネット優先で進めます~。 個性が激突!岡田准一、福士蒼汰、柳楽優弥…『ザ・…

カンヌ映画祭で今も私の印象に強く残る日本映画

5月25日の記事です。 これちょっと色々語りたかった記事です。 カンヌ映画祭で今も私の印象に強く残る日本映画 まずこの部分。 肝心なことは、賞は実は柳楽ではなく、『誰も知らない』に与えられた賞だったということ。少なくともカンヌにいる私たちプレスは…

完成披露試写会記事メモとレポメモ

5月21日の完成披露試写会。 ようやく5月が終わりそう。 (でも実際のカレンダーは7月が終わりそうwww) 柳楽優弥、川栄李奈の“結婚&妊娠”をお茶目に祝福『泣くな赤鬼』完成披露イベント 柳楽は「この業界に入る前からドラマなどで見てきた堤さんと、あれ…

初日ツイートまとめ

私個人の初日も振り返りたいのですが… さすがに2か月経ってしまったので、その時のリアルな気持ちがもう 思い出せなくなっている…orz ということで当日ツイートで振り返ります。 その日何人かのヤギラーさんと大宮で一旦合流し、 さいたまで渡すポスターなど…

開幕レポート

5月18日まできました! ようやくCITY開幕日(笑) 当日のレポート記事を。 当時は「衣装や演出がネタバレだよなぁ」と思ってリツイートも ちょっと気が引けましたが、今なら気にせず堂々とw 藤田貴大演出「CITY」開幕、柳楽優弥「刺激的な舞台になっている…

レッドカーペット&完成披露試写会

これは5/13です。 なかなか5月下旬にいきつかない( ;∀;) この日は新宿モア4番街にてレッドカーペットイベント、新宿ピカデリーで舞台挨拶だったんですよね。 競争率凄すぎて、この日は撃沈しました。 まずはスタダのレポ。当然ながら一番柳楽くん中心なので…

[舞台CITY]柳楽優弥主演の新作『CITY』間もなく開幕! 藤田貴大インタビュー

こちらも藤田さんのインタビューです。 はい、5/17分です。 柳楽優弥主演の新作『CITY』間もなく開幕! 藤田貴大インタビュー 20代の頃は女性に仮託した方が自分の気持ちや台詞を書きやすかったんですが、最近は男性の恥ずかしくなるようなバカバカしい会話…

映画『夜明け』広瀬奈々子監督×写真家・佐藤麻優子トークレポート

5/9分です。 表現できない感情を描く。映画『夜明け』広瀬奈々子監督×写真家・佐藤麻優子トークレポート 『夜明け』の宣伝写真を担当した写真家・佐藤麻優子さんとのトークショーレポートです。 なるべく柳楽くんのところだけ抜粋しますので、全文はリンク先…

5/1~5/10分

CITY5/1~5/10分です。先長! 5/6 【柳楽優弥さんインタビュー】新作『CITY』で5年ぶりの主演舞台に挑戦「今回どメジャーな“ヒーローもの”」 「藤田さんとは蜷川さんを尊敬している共通点があるし、アーティスティックな作品をつくってきた彼が、今回どメジ…

1990年生まれに触れる記事

5月6日の記事ですよ~。このブログではまだ5月でーす!笑 「三浦春馬」が夏ドラマで主演、フジ得意の韓流ドラマ・リメイクで父親役? 柳楽優弥に池松壮亮、林遣都と“俳優つぶぞろい世代”の1990年生まれにあって、忘れていけないのがこの人、三浦春馬(29)の…

JRA5月6月分

一気に振り返り~笑。 「HOT HOLIDAYS!2019」~日本ダービー篇~ 30秒 スーツ+ハット! そして何気にカエラちゃんと共演!! 極端なオチがなくて、これはこれで好きかもーー! 「HOT HOLIDAYS!2019」~オークス篇~ 30…

5月1日~13日完成披露試写会まで

ざっくりの振り返り…笑。 5/1ファブル公式インスタより。 笑顔の小島な柳楽くん。 キャラクターが入ってるか抜けてるかすぐわかる(*´ω`*)この投稿をInstagramで見るこじえび、こと 小島×海老原 映画『ザ・ファブル』6.21 公開! #ザファブル #ファブル #6月…

4月28日分

わはは。 4月21日以降分書いてないらしい。 もう追い付かないなこれは…。 ということで、細かいのははしょっていきます。すみません。 これは映画観た後だと感慨深い。 岡田くんが「静かにキレていた」時のものですね。 でも笑顔ww さすがプロです! 【真…

振り返りその6

前回の分セリフ1つ足しました! 教えていただいた方ありがとうございました! そして今回分はラストの「あのひと」が思い出せずteiho-さんに お手伝いいただきました!ありがとうございます! Chapter9 高架(Over Head) 施設の先輩と高架下に来る主人公。…