柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

JRA5月6月分

一気に振り返り~笑。


「HOT HOLIDAYS!2019」~日本ダービー篇~ 30秒

スーツ+ハット!
そして何気にカエラちゃんと共演!!
極端なオチがなくて、これはこれで好きかもーー!



「HOT HOLIDAYS!2019」~オークス篇~ 30秒

前半の先輩ドヤ顔からの「紫がない」とわかってテヘペロの柳楽くんかわいい…。
けど、ビジュアルがいい…。



「HOT HOLIDAYS!2019」~宝塚記念篇~ 30秒

「全然見えない!」がもうかわいいんだけど、その後アドリブと思われる
「とーりくん…あ、いたいた」っていうところがもう、もう!
ちょっと不安げな感じでつぶやくのわんこ感あって堪らないです!



「HOT HOLIDAYS!2019」~夏競馬篇~ 30秒

ドラマや映画では割と不幸な役が多いから、JRAのこのCMはちょっと
疑似青春な感じがあって、いいなぁと思います。
芝生に寝転がるのも青春王道シチュエーションでよき(*´ω`*)



以上4つもためてました(;'∀')

拍手コメントいっぱいありがとうございます!

ゆさん>はい、ようやく一つ肩の荷が下りました!
でも待っててくれてる人がいると思えたから最後まで書けたと思います。
自分のためだけだったら心折れてましたw
ありがとうございますー!

サさん>そうだったのですねー!今回は競争率高くて、1回入れただけでも
ラッキーですよね…!柳楽くんだけではなく、全員マスコミがいないからと
ふわふわしてましたw

ずさん>はじめましてー!コメントありがとうございます!
読んでいただき、さらに共感もしていただき、嬉しいです!
ファン歴浅くても柳楽くん大好きという思いは一緒だと思いますので
これからも末永く応援よろしくお願いします~(って、私の立ち位置は何?笑)

せさん>わ、わざわざありがとうございます!お名前わかってスッキリしました(*'▽')
こちらこそ、そう言ってもらえることが次に書くエネルギーになります!
ありがとうございます!

なさん>はじめましてー!コメント嬉しいです!
兵庫は唯一行けなかった会場なので、どういう雰囲気だったのかなぁと
気になります。
思い出すきっかけになっていたらよかったです~!