柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

豊田エリー 夫・柳楽を絶賛

エリーちゃんの出演したラジオ番組のサマライズブログ記事です~。 豊田エリー 夫・柳楽を絶賛 「オードリー・ヘップバーンが言っていた“魅力的な唇のためには優しい言葉を紡ぐこと。愛らしい瞳のためには、人々の素晴らしさを見つけること”という言葉が大好…

エリーちゃんブログ

金閣寺終わってすぐに1週間旅行にいっていたようですね^^ インタビューでも、お休みになったら旅行行きたいって言ってたから、 具体的な予定でもあるのかなーと思ってたのですが、 これで溝口追い込みモードもきれいにリセットされたことでしょう! そして…

完成披露試写会ニコニコ生放送&「新旧鈴蘭高校最強」山田孝之VS柳楽優弥 『闇金ウシジマくん』でタイマンが実現

完成披露試写会がニコニコ生放送で中継されます~! 劇場版「闇金ウシジマくん2」舞台挨拶を生中継 ニコ生って実は初めてなので、今から会員登録してきます(`・ω・´) しかしこの試写会、当日夕方に告知があって、24時より販売開始、5分で完売 という恐ろしい…

「男糸 danshi」第7回 清川あさみ×早乙女太一の記事中より

「男糸 danshi」第7回 清川あさみ×早乙女太一 タイトルだけ見ると、どこが柳楽くんやねんって感じですが。 また早乙女君は、映画『クローズEXPLODE』で共演した柳楽優弥さんとは、仲がよく、誘い合ってゴハンに行くことも多いそう。清川さんも男糸Vol.1で柳…

シネルフレ山口監督インタビュー

山口監督のインタビューでちょっと柳楽くんに触れているところが あったので抜粋します。 『闇金ウシジマくん Part2』山口雅俊監督インタビュー ━━━柳楽さん演じるオリジナルキャラクター蝦沼(彩香のストーカー)はどういう意図で作られたのでしょうか? …

番外編~3回目4回目

重い重いお話で、初回は本当に衝撃を受けましたが、3回目ぐらいになったら 少し見渡す余裕ができ、ストーリー追いつつも細かいところを観るようになって ところどころで溝口萌えをしておりました。 さすがに上演中に書くのは気が引けたので、終わった今開放…

今、思うこと

この2週間、正確に言うとクローズも公開になったこの1週間。 この間のシネマカフェの記事ではないですが、「金閣寺」と「クローズ」で 世間の評価がすごい勢いでひっくり返っていっているのを感じます。 まだ観ていないですけど、前評判からするとおそらく「…

千秋楽レポ

2週間走り抜けた「金閣寺」千秋楽。 桜が咲いていたのがすっかり新緑です。 (…ので、今日はネタバレ気にせず書きます) あ、さすがに今日はお花撤去されてましたが、お花リストなるものが あったそうです。(現地で合流したPiyoさんに写真いただきました) …

感想用

こちらは期間中一番上になるようにします。 舞台を観に行った方は一言でもいいのでぜひ感想をコメントにお願いしますー!

カンヌ受賞から10年…“柳楽優弥”の魅力 映画~舞台でもはや“別人”

はい、シネマカフェ2本目はこちら。 っていうか、シネマカフェさん突然立て続けに2本もどうしたんすか! カンヌ受賞から10年…“柳楽優弥”の魅力 映画~舞台でもはや“別人” 写真はさっきの小坊主さんとは打って変わってストーキング蝦沼です。 きもいー、きも…

永山絢斗×柳楽優弥 “男のカッコいい”は「色気」にあり?

今日はシネマカフェでいきなり2本記事があがりました。 1本目はこちら。 【インタビュー】永山絢斗×柳楽優弥 “男のカッコいい”は「色気」にあり? ひゃっほぅぅぅ! きたよー!仲良しインタビュー第2弾! すみません。 今回の記事は引くほど壊れます。読む方…

シネマトゥディ記事

初日感想があっという間に2ページ目にいってしまうという この怒涛の更新。(あ、でも皆さんの観た感想もぜひ教えてくださいー!) 今週がピーク期間ですね~。 ネット上の評価を見ても溝口で褒められ、EXPLODEで褒められ、嬉しい限りです。 さて、今更です…

山川さんtweet

鳳凰役の山川さんのtwitterに嬉しい言葉が! 高岡&大東くんが観に来てくれてたのも嬉しいし、 大絶賛してくれたのも嬉しいし、 それを山川さんが「自分のことのように嬉しい」と言ってくれるのも嬉しい! 『金閣寺』を観た前柏木役の高岡さん、前鶴川役の大…

永山くん観劇!!!

今日はダンナさまが出勤&飲み会なのでネット徘徊がとまりませんw で。 永山くんのブログあんまり更新されないなーと思ったら 更新されましたよ。 そのネタがまさかの金閣寺観劇! 優弥めちゃくちゃ頑張ってたなー。 …って、ひょーーー! 嬉しいなー!

アクチュール5月号

はい、ようやくきました! アクチュール5月号です。 これほんと全ヤギラーに買っていただきたい。(何様) 全6ページ。 作品の宣伝としてではなく「俳優・柳楽優弥」にせまったものです。 インタビュアは木俣冬さん!節目節目にインタビューしてくれてる気が…

シネマスクエアvol.60、月刊デビュー5月号

ふーーーー。 ようやく雑誌レポまでたどりつきました。 とにかくアクチュールのオススメをしたいのですが、まずはそれ以外。 一応出た順番に。 シネマスクエアvol.60 すみません!大分最初に買って、ざっと読んでそのままにしてたので 記憶からすっとんでま…

初日鑑賞

地元の初日初回観てきましたよー! とりあえず一言。 強羅かっこいいいいいいいい!!! いやあの面構えもいいんですけど、 それよりなにより一本筋通ってる感じがかっこいいわぁぁぁぁ。 パンフの中でやべさんが「映画に出てるやつらはイケメンではなく、男…

3回目

うひょー。 まさかの最前列。 私、だめですね、最前列。 緊張してかえって柳楽くんを観れない←小心者すぎるw でも最前列だからこそ気付けたこと、体験できたこともあったので 舞台自体は楽しめました。 カーテンコール、今回は3回でした。 3回目ではける時…

嬉しい批評

今日も今日とていっぱい記事あげてすみません。 フリーライターの方の批評がとても嬉しかったので、ちょっとご紹介。 しかも何が嬉しいって、森田剛くんのも褒めてくれてて、柳楽くんも褒めてくれてるんですよね。 このフェアでフラットな感じがステキだなと…

Hellosmile Cafe第66回

ラジオ聞けた方には今更ですが(汗)聞き逃したラジオのサマライズブログ記事が あったのでメモメモ。 Hellosmile Cafe第66回 ○お芝居のために日頃心がけていることは? 舞台「金閣寺」でお寺の徒弟の役なので、本を読んで知識を得るのではなく、実際に禅寺…

ネタバレ編レポート&感想(第二幕+全体)

後半いきます。 が、4日たったら大分もう記憶抜けてました。 また後半になればなるほどストーリーより心情を追うシーンが増えてくるので 時系列もちょっとあやふやです…。間違ってる部分は見直した時に直します…。 って、そもそもこんな長文需要あるんだろう…

スタダ記事

こちらもスタダ記事あがりました。 こちらは、他メディアがほとんど取り上げてくれなかったので嬉しい…!! ありがとうございます、公式様! ぐっじょぶです、ぐっじょぶ^^ 柳楽優弥 出演映画「クローズEXPLODE」完成披露試写会! 舞台挨拶にて柳楽は、「本…

スタダ記事&是枝監督!

スタダ記事あがりました。 柳楽優弥 主演舞台「金閣寺」初日開幕直前会見! が、とりあえず今日はやっぱりこれでしょう!! 北浦愛さんと一緒に柳楽優弥君主演の舞台『金閣寺』を観に来ました。『誰も知らない』の兄妹、久しぶりの再会です。 優弥は、立派な…

ネタバレ編レポート&感想(とりあえず一幕)

昨日から書き始めたんですが、なぜか1から全部書き出してしまい、 このペースでいったら1週間経っても終わらない!と気付いたので (気付くの遅!)もうちょっとサマライズしたものを書くことにしました。 が、サマライズでも長くなったので一幕までをまず…

開幕直前記者会見動画!

コメントでみぽりんさんに教えていただきました。 会見の様子とちょっと舞台稽古の様子もありますー! 舞台セットもレポろうと思いましたが、これにクリアにうつってますね! みぽりんさん、ありがとうございますー! 会見での柳楽くんは姿勢きれいですね。…

完成披露試写会関連ニュース(随時更新)

今日、舞台挨拶つきの試写会があるんですが、 今回競争率激しくて惨敗しましたorz もし行かれた方がいたらどんな様子かだっただけでも教えていただけると嬉しいです。 後は…他出演者ファンの方の情報待つしかないかなー。 --------------------- ニュース届…

2日目

そうだ!これだけは書きたかったんだ。 今日ちょっとしたハプニングがありました。 お父さんとおにぎりを食べるシーンがあったのですが、 おそらくお父さんが仕込んでくるのを忘れて、たもと(?)を わさわさわさわさしてもない…!ってなった時に お父さん…

宮本亜門×柳楽優弥トークショー

あーあー。 マイクテスト中。 みなさまこんにちは。 改めてこのブログをどういうテンションで書けばいいか迷っているメグですw でも多分変えたところでまた徐々に戻ってしまう気がしたので、いつも通り書きます。 アウトプットが追いついてなくてすみません…

花企画報告編

帰ってきましたー。 とりあえず写真UPします。 赤坂actシアター入口。 桜が脇に咲いているのがまたいい感じ! そして中に入って…何にびっくりしたかって、お花の数!!! 柳楽くん宛てのお花が前回よりものすごい増えてました。 仕事が充実するってこういう…

舞台「金閣寺」初日

舞台初日はねました! まずは滞りなく終わってよかった! お花については写真もあるので、帰宅したらまた。(今帰り道です) とりあえず飾られてました! そして、柳楽くんは溝口でした。 今回しみじみ思いましたが、柳楽くんの演技を見てると、柳楽くんてそ…