柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

豊田エリー 夫・柳楽を絶賛

エリーちゃんの出演したラジオ番組のサマライズブログ記事です~。

豊田エリー 夫・柳楽を絶賛

オードリー・ヘップバーンが言っていた“魅力的な唇のためには優しい言葉を紡ぐこと。愛らしい瞳のためには、人々の素晴らしさを見つけること”という言葉が大好きで。やっぱり、言ったこととか、思ったことって、自分に返ってくると思うので、できるだけ、きれいな言葉や、ポジティブな言葉を発していきたいなと心がけています」
(略)
「娘は今、わがまま真っ盛りで大変なんですけど、将来、振り返ってみたら、小さい時期はあっという間だと思うので、今を大切に過ごしたいなと。これも貴重な時間だと思って頑張っています」

柳楽くん、全然関係ないのにピックアップですw
いやもう、エリーちゃんのいい奥さん&いいママ度数が本当に半端なくて
思わずピックアップしちゃいました。

子供が二人目とかならわかるし、遅くに出産してこの境地にいたってるなら
納得ですが、一人目の子供で25歳でここに至るってすごいと思うんですよね。
そして前半の言葉は、私も真似しようと思いました。←何歳下に教わってるんだかw

さて本題。

両立には、エリーさんの夫で俳優の柳楽優弥さんの協力も大きいと言います。優弥さんは、お皿洗ってくれたり、子どもの面倒を見てくれたり、結構、協力的なパパなのだとか。

「私が注意しても、子どもが言うことをきかないときがあるんですが、そういうときにパパが怒る係になってくれると、ビシッと引き締まるんです。子どもと遊ぶときは一緒に楽しく遊んで、怒るときはしっかり怒って、メリハリが意外とできる人だなと。それは助かりました。パパに言うよ、とか言うと、子どもも言うことをきくんで。その場に一緒にいないときでも、存在感がすごいです、パパって」(エリーさん)。

うわー。普段は優しくて、怒る時は怒って「パパに言うよ」の一言が効くって
最高のパパじゃないですかー!
優弥パパ萌え。

家庭においても存在感があるという優弥さんも素敵ですが、夫を素直に褒めたたえるエリーさんも素敵です。きっと、家族の存在が、エリーさんの笑顔の源でもあるんでしょうね。柳楽家の幸せな風景が垣間見られるオンエアでした。

いやなんかもう、なんていうんですか。
ノロケとかそういうのとはもう別次元で、幸せのお裾分けいただきました!
みたいな幸福感に包まれました。

楽家がずっとずっとこのまま幸せでありますように…!!