柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2022-01-01から1年間の記事一覧

<ガンニバル>世界同時配信記念スペシャルナイト

21日に竹芝ポートホールで行われたガンニバルのイベント。私も「ぴあ」枠で当たって行ってきました。基本抽選に弱く(「いちごいちえ」は同行者で当たりました)、コメント書けるものに当たる傾向が。 ただ周りを聞いてもぴあ枠の人多かったので、一番当たり…

第8回いちごいちえ②

続きです。 柳楽くんはチャーハンを作るために逆側にあるキッチンに移動します。とにかく会場キッチキチなのでルート上に座ってる人はほんとにもう5cmくらいのところを通るので、これまた息をのむ通路側の方々。で、脇のところでかけてあったエプロンをスタ…

第8回いちごいちえレポ

気づけばもう8回やってるんですね。今回は知り合いのヤギラーさんがほぼ撃沈という状態で喜ぶに喜べない非常に苦しい状態でしたが、当日ようやく「行くからには楽しまないと失礼だ」まで復活しました。 で、会場着いてまずびっくり(超個人的理由)。元々転…

<ガンニバル>海外サイトインタビュー翻訳

で、今回久しぶりに更新したかったのはこちらがあったから。 www.kakuchopurei.com 英語記事。英語苦手ですけど、とりあえずGoogle先生…いやDeepL先生のお世話になり読み解く! Courtesy of Disney+ Hotstar, we were lucky enough to interview Gannibal di…

<ガンニバル>ディズニー・コンテンツ・ショーケース2022出席!

申し訳ないぐらいに久しぶりの更新。 ちょっと今年は転職&親の介護も少し入ってきて、映画祭もだいぶプログラム数復活して、毎日あっという間に終わってしまってます。 さて。柳楽くんが気づいたらシンガポール行ってました笑。ディズニー・コンテンツ・シ…