柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋山さんと山田さん

こちらも5日も経ってます。 すっかり忘れてましたorz 大好きな役者、山Dと、柳楽U弥くん、なう! pic.twitter.com/uToeSpq7pV — 秋山具義 (@gugitter) 2015, 11月 24 私、秋山さんって失礼ながら知らなかったのですが、アートディレクターと。 なぜこの方と…

スターダスト記事

こちらの更新遅くてすみません… 週末忙しい+体調悪いでどうにもなりませんでした 柳楽優弥 映画「ピンクとグレー」完成披露試写会! 作品の重要な役どころゆえ、役名・役柄を伏せた形で舞台挨拶に登壇した柳楽は、「多く話すと墓穴を掘りそうで…。今日はあま…

DVD発売決定…!って特典映像…ブルーレイ…

DVDが3月2日に発売決定!!! なのですが。 なのですが。 amazonさんのところへいくと 時間: 87 分 【特典映像】予告編 (゜ロ゜) (゜ロ゜) (゜ロ゜) !!! 特典映像予告編だけ?! メイキングは?舞台挨拶は? これが事実だったら悲しい…。 そして…DVDしか…

完成披露試写会登壇!

見事に落選しましたけれども、本日の完成披露試写会に柳楽くんも登壇しました。 きっと、ゆうとくんとすだくんの声援ばっかりだったんだろうなーと思うと ちょっと切ない。 かと言って、仮に私が行けてたとしても「きゃぁぁぁ!」って声を出せないタイプなん…

どうでもいい近況

ヤギラゴトではないので、興味ない方はとばしてください。 Twitterの方でちょこちょこと書いておりましたが、 今年、こちらの記事になっている映画祭をボランティアで手伝っています。 きっかけは2つあります。 1つは柳楽くんのお仕事が復活しつつあり、活躍…

大阪で劇中小道具&パネル展+予告編追加

完成披露試写会は多分全滅しました。 やっぱり激戦ですね…。 さて、大阪では映画『ピンクとグレー』劇中小道具&パネル展が開催されているようです。 おそらく柳楽くん関連はネタバレ防止ということであまり期待しない方がいいかもしれませんが、 結構長い期…

ざっくりとした情報w

今更ですが、こんな記事見つけました。 10月30日のものです。 天才テリー伊藤対談「蛭子能収」健さんの後を継ぐのは蛭子さんだな テリー 話は変わりますけど、来年、なんと蛭子さんの主演映画が公開予定なんですって? 蛭子 はい、そうなんですよ。 テリー …

BARFOUT!vol.243

いやーーー、1週間空いたのってどのぐらい振りでしょう。 私の感覚では2週間ぐらい開けちゃった感じだったので1週間というのが意外なぐらいでしたがw さて。 ようやくバァフ発売日です! 2ページで1ページは先日紹介した特集ページでもメインに使われていた…

虹郎くんインタビューで

今発売中のTVガイドPERSON (表紙はやまぴー) の虹郎くんのインタビューにて柳楽くんの名前がちらっと出ています。 うろ覚えなので要約ですが、娯楽大作とコアな映画どっちに興味があるかみたいな 質問で 「やっぱり面白いんですよね、ハリウッド大作って。…

SONYハイレゾ特集ページ掲載!

わーーーーーーーい! 久々の媒体柳楽くん! SONYのハイレゾ特集ページ「Hi-Res More Playlist」に「柳楽優弥's Playlist」として インタビューと10曲のプレイリストが紹介されています。 青のパーカっていうのが結構レアですよね?! かわいいいい! こうい…

哲夢さんの記事

ランディは君を忘れない ゾウ使いの青年、23回目命日 23回目の命日を迎える今も、ランディは青年とのゆかりの場所で、足を止める。 この一文を読んで泣きそうになりました。 23年。 言うのは一言ですけど、長いですよね。 ずっとずっと忘れていないんで…

第22回ミンスク国際映画祭 Youth on the Match部門正式招待決定!

第22回ミンスク国際映画祭 Youth on the Match部門正式招待決定! だそうですー! パチパチパチパチー! 部門:Feature Films Competition «Youth on the March» ※若手監督(2作品目まで)のコンペ部門 上映日:11月10日 19:00~(現地時間) とのことで…っ…

バクマン

なるべく映画を観る生活に戻したいと思っているものの、仕事もプライベートも わさわさしていてなかなか時間がとれません。 が、これは評判よかったのと、アオイホノオと同じテーマなので観なければ!と 本日急遽空いた時間を使って観てきました。 とはいえ…

lady~最後の犯罪プロファイル~第5話も決定!

順当に火曜に放送されるようです!

久々!乗馬!

ちょうど先週辺りに「最近あの乗馬クラブにきたっていう記事でないなー。 忙しくて行けないのかなー」と思っていたところでした。 昨日、11月1日に乗馬行ってたようです。 やっぱり身体ちょっとデカイ? 次のお仕事は何かなー。

女子スパの記事

あ、こちら忘れてました。 何か新しい情報がある訳ではなく、単に過去発言とライターの見解を組み合わせただけの記事です。 柳楽優弥、居酒屋バイトからたった5年で大復活した理由 最近こういう記事が本当に多くなりましたよね。 取材せずにPV稼げるからとい…

lady~最後の犯罪プロファイル~再放送きたー!

フォロワーさんから教えていただいていたのに、すっかり忘れてました。 一時期太ってから、完全に元に戻った時(でも仕事はなかなかなかった時)の 貴重な時期の作品です。 再放送自体は11/2、つまり今日からですが(すみません!)、 犯人が事件を起こして…