柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

大阪で劇中小道具&パネル展+予告編追加

完成披露試写会は多分全滅しました。
やっぱり激戦ですね…。

さて、大阪では映画『ピンクとグレー』劇中小道具&パネル展が開催されているようです。
おそらく柳楽くん関連はネタバレ防止ということであまり期待しない方がいいかもしれませんが、
結構長い期間やっているようですし、お近くの方や年末年始の帰省で大阪行かれる方は
はせっかくですので、行ってみてはいかがでしょうー?


『ピンクとグレー』特製クリスマスツリーも登場!NU茶屋町とスペシャルコラボレーション決定!!
映画『ピンクとグレー』劇中小道具&パネル展
期間:11月20日(金)~2016年1月11日(月・祝)
場所:NU茶屋町5F特設会場 【入場無料】
内容: 撮影で使用された小道具や映画の場面写真を展示


それと公式で予告編の30秒バージョンとアジカン主題歌バージョン追加されてます。
(結構キャッシュがしつこく残ってたので、表示されない方はキャッシュクリアすると
出てくると思います)

30秒バージョン……うむ、何も言うまい。
とにもかくにもまずは自分で観てからだ!

…早く年越しして欲しい~~っ!