柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ならシネマテーク 是枝監督×河瀬監督 対談③

夏に①と②を載せた後忘れてました。 更新自体も11月末にあったようです^^; 柳楽くんに関係する部分だけ引用します。 ならシネマテーク 是枝監督×河瀬監督 対談③ 質問者② 非常に単純な質問なんですけどね、明君(柳楽優弥)がパッと決められたというのはね…

出演決定!!!

家のこと諸々やってたらこんな時間になってしまいました。 三島由紀夫×宮本亜門×柳楽優弥! きたぁ!舞台お仕事第2弾! 村上春樹×蜷川幸雄×柳楽優弥の並びを見た時のようなインパクト。 カフカの舞台が2013年のお仕事につながり、さらに来年につながってるん…

ミニシアターへ行こうインタビュー

お久しぶりです。 引っ越しもようやく終わりまして、まだ片付けきっていないですが PC開ける程度にはなりました。 2週間ほど放置していたので、諸々後追いですが…。 「愛情を見て欲しい」と紹介しています。-「ゆるせない、逢いたい」柳楽優弥さん、吉倉あお…

監督インタビューやらマラケシュやら

LUMINO.jpという大阪のフリーペーパーの監督インタビューです。 映画「ゆるせない、逢いたい」金井純一監督インタビュー 約2週間という短期間で撮り終えられたそうですが、撮影はいかがでしたか。 柳楽くんが引っ張って、それに吉倉さんがついていくような感じ…

男おばさんL

はー、ありがたやー、ありがたやー。 ヤギラー仲間に録画を貸してもらえました。 もう、笠井アナと軽部アナに挟まれてる柳楽くんの図を見るだけで胸熱。 ちなみに前回の出演時の記事はこちら。 お二人もその辺は思うところあるようで、「前回出てくれた時の…

情報解禁!

まずは記事をいくつか。 東出昌大、吠える! 早乙女太一も大暴れ『クローズEXPLODE』特報解禁 頂点に最も近い男・強羅徹(柳楽優弥)、そのライバルと目される高木哲次(KENZO)、5人衆を束ねる寺島聡司(遠藤雄弥)、お調子者を装うキレ者・小岐須健一(勝…

柳楽優弥、映画PRで来台 「好きな映画監督はアン・リー監督」

更新遅れ気味です。ごめんなさい>< 柳楽優弥、映画PRで来台 「好きな映画監督はアン・リー監督」 柳楽優弥と吉倉葵が台湾で来年1月3日に公開となる新作、「ゆるせない、逢いたい」 (青春殘愛物語)のPRで先月30日に来台、1日午後に台北市内でプレミア試写…