柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

男おばさんL

はー、ありがたやー、ありがたやー。
ヤギラー仲間に録画を貸してもらえました。

もう、笠井アナと軽部アナに挟まれてる柳楽くんの図を見るだけで胸熱。
ちなみに前回の出演時の記事はこちら

お二人もその辺は思うところあるようで、「前回出てくれた時のこと
覚えてます?」などと話題もふってくれて「石のように硬かった」と思い出話(笑)。

柳楽くんはここでも監督のことを「女優吉倉あおいさんが大好きで」って(笑)。
釜山も「本当は吉倉さん連れてきたかった」と言われて「え、俺は?!」って
なったようです。

吉倉あおいちゃんがほんとに18とは思えないぐらい大人で、
「自分はスタッフがフォローしてくれてたけど、柳楽さんの方が
孤独で大変だったと思う」とか「柳楽さんの表情(演技)を見ているだけで
気持ちがわき出てきた」とか立てまくってくれました。ええこや…。

印象的だったのは、柳楽くんが「許されざる者」のために体重増やしてたという
エピのくだりで、笠井アナが柳楽くんの肩バンバンしながら「あれよかったよー!」
と何度も伝えていたこと。完全に酔っぱらってからんでるオジサン状態でしたが(笑)
さすが柳楽優弥後見人を名乗っていただけあって、成長を心から喜んでいる様子でした。

もう1つは「体重の10kgの増減はできます」って簡単に言いきっていたこと。
増やす方法も減らす方法も完全に身に着けたのかな。
軽部アナが「(痩せる時は)食べないの?運動するの?」って聞いていたことに対して
「運動とか」と言ってたので、痩せる時のメインは運動のようなのでそこは安心しました。
体重が変わること自体、身体に負荷がかかるからあまり頻繁にはやって欲しくはないけれど、
アンコントロールだった以前と比べると、本当にプロになったなぁと感慨深かったです。

とにかくスカパーだったからなのか、笠井軽部組だったからなのか
そこまで緊張している感じもなく、屈託ない笑顔も見せてくれてました。
黙って伏目になってると絵になるなーとぼーっと見てしまい、
笑って八重歯が見えるときゃわ!とテンションがあがってしまうという
忙しい時間でした(柳楽くんが番宣に出るといつもそれw)。