柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

台湾の番組動画

と、他記事等でyoutubeの柳楽くんネタを久々に検索してたら「ゆる逢い」の
台湾の番組があげている公式動画がありました。



吉倉あおいちゃんが柳楽くんの印象を語ってくれてます。
「ポンと言うことがおもしろくて、周りを笑わせてやわらげる力がある」
「すごく人のことをみて、気を遣ってくれるので、落ち着くというか安心する」

柳楽くんの吉倉あおいちゃんの印象は
「撮影の時ははつみに近い印象を受けたので、撮影の時と今の
プロモーションの時ではだいぶ違って、すっごく明るくて、元気になれる。
これって人徳ですよね!」
だそうです。

そして美容法を話すあおいちゃんに、なぜか食いついて反応する柳楽くんとか
おもしろいw

プロモーションの後半だからか、二人の間でもだいぶコミュニケーションが
とれているようでほっこりする内容でした^^