柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

会見動画

こちらも同じくTwitterで教えていただいたのですが
この間の会見の動画がありました!



相変わらず緊張すると手の動きが多くなり
挙動不審がちの柳楽くん(笑)
でも周りもそういうの含めて受け止めてくれてそうだから安心。
しっかし、この背景にも貼ってあるポスターの柳楽くん、とんでもなくかっこいいですよね…!

それと、あとからUPされたので紹介漏れをしてたスタダ公式の記事。
柳楽優弥 主演舞台「金閣寺」顔合わせ会見!
太極拳や座禅を組んだりしました。また、和尚さんの前で粥座(しゅくざ・お粥の朝食を頂くこと)をしたのですが、音を絶対に立ててはいけない状況が初めてだったので緊張しました。所作も学ぶことができ、とても良い経験になったので、役に活かしたいと思います。」
朝食もということは1泊体験だったのかなー。

あと共演者水田くんのブログで関連するものを。
雪残り ソチにスノボに 金閣寺。
さて!そんな中スタッフさんブログでもありましたが、この間舞台「金閣寺」のビジュアル撮影しました!
凄く世界を創りこんでの撮影で色々な感情を表現したりと楽しく撮影できました!
自分自身撮影を通して鶴川のイメージもドンドン膨らんできたので、引き続き、原作から沢山のヒントを得て自分のフィルターを通して作っていき稽古に臨みます!


稽古はじまったです!(≧∇≦)
はい!金閣寺稽古が昨日から始まりました!
初日から濃い濃い濃い内容で(*^^*)
何時間もかけて本読みをして演出の宮本亜門さんをはじめキャストの皆さんとディスカッションを重ねました!
三島由紀夫金閣寺という名作はやはり掘り下げれば掘り下げるほどドンドン色々なモノが湧き出てきて、情報量が沢山で理解するのに必死!

なるほどー。亜門さんはディスカッションとことんタイプなんだ。
それはそれで得るものいっぱいありそうーーー!