柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

再びクランクイン?!

す、すごいよ、すごいよ! またクランクイン! しかも新しいジャンルとな? なんだろう。 思いっきりコメディ? まさかのホラー? 個人的にはスポーツモノとか見てみたいけど、 もうなんでもこい! 楽しみーーーー!! いきなり幸せニュースばかりで顔がニヤ…

マイコミジャーナル堤監督インタビュー

新しい映画の情報を求めて色々検索してたら 包帯クラブDVD化時の堤監督インタビューを見つけたので再び記事更新に やってまいりました(汗) 今更ですが、一応…。 マイコミジャーナル 「映画でもドラマでも、どんな依頼にも誠実に応えたい」 - 映画監督・堤…

公式ブログコメント

本人コメントきましたね♪ http://stblog.stardust-web.net/yagirayuya/entry/detail/?id=10488 あー、なんか一言一言が嬉しいよ。 復帰できてほんと嬉しいよ。 キャスティングしてくれた映画関係者に心から感謝している優弥くんが嬉しいよ。 根拠のない自信…

追加記事+アンケート設置

昨日気付かなかったので追加です。 CINEMA TOPICS ONLINE 『すべては海になる』柳楽優弥 約2年半ぶり映画復帰作 山田あかね監督・原作者: 柳楽くんに関しては、「誰も知らない」を観て知っていました。堤監督の「包帯クラブ」を観て、はじけた演技というか…

公開情報まとめ

ふいー。ようやく家に帰って一息つきました。 今日はこのために頑張って仕事終わらせてきましたよ!! ようやくwebの情報を見まわってきました。 まずはニュース。 サンケイスポーツ 柳楽優弥、主演映画で復帰!騒動から9カ月 今作が初メガホンとなる山田監…

[柳楽優弥・映画]すべては海になる

きたー!きたー!朝、家を出ようくらいのタイミングでテレビで突然の記事紹介。テレビにかじりつき。その後駅に向かいながら情報収集。サンスポに載ってることは突き止め、とりあえず売店で買い、そして今電車の中です。原作兼監督の方も知らなかったのでwik…

[柳楽優弥・公式サイト]更新!

や~、携帯からみてると「後で更新しよう」と思ってもすぐ忘れちゃう、 携帯世代ではないメグです、こんにちは。 ていう訳で、23日付けでブログ更新ありましたね♪ こうやってマイペースでも近況が聞けると それだけですごく安心する。 さて。 次は何やるのか…

近況

お久しぶりです。 元気なんですが、日々忙しく過ぎてます。 というか、仕事でずっとPCやネットと向き合ってるので オフには触りたくなくなっちゃうんですよね。 なので、優弥くんのブログも携帯からチェックしてます。 今も通勤途中で携帯からです。 ロン・…