柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥・映画]すべては海になる

きたー!きたー!
朝、家を出ようくらいのタイミングでテレビで突然の記事紹介。

テレビにかじりつき。
その後駅に向かいながら情報収集。
サンスポに載ってることは突き止め、とりあえず売店で買い、そして今電車の中です。

原作兼監督の方も知らなかったのでwikiでチェック。
やっぱり猫~、時効警察の方なんですね!
原作も買わなきゃ。


で、優弥くん。
スクリーンで見慣れた優弥くんがいました。
雑誌の大人っぽいオーラを出してる優弥くんも好きだけど
少年ぽい優弥くんを見ると「優弥くんがスクリーンに戻ってきた」という実感がなんだか強いのです。

さ、今日は久々に家帰ったらPCでニュースチェックだ♪