柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

『今日から俺は!!劇場版』のキャストに柳楽くんが!

で、これです。
朝、GATSBYのCM紹介どっかでやってくれてないかなーって早送りして観てたら
今日から俺は!!劇場版』の紹介Vが流れて「日テレだもんねー。こっち優先だよね~」って思いつつそのまま早送りしてたら

 

柳楽くんが映ったぁぁぁぁぁ!!!

 

二度見したよ、二度見。

ってことで、こちら。

realsound.jp

7月17日に公開される『今日から俺は!!劇場版』に、柳楽優弥山本舞香泉澤祐希、栄信が出演することが決定した。

はい、7月17日ですね!メモ!メモ!

 

劇場版では、原作でも人気が高いエピソード“北根壊編”が描かれる。

 “北根壊編”ね!メモメモ!…って、Twitterでフォロワーさんが既に原作の何巻かも調べてくれてました。多謝♡

 

 柳楽は、三橋と伊藤の前に立ちはだかる、長髪がトレードマークで、片手にナイフを握る、卑怯を超える“卑劣”な北根壊高校の番長・柳鋭次

 

また大分な飛び道具にwwwいや大歓迎ですけれどもww
もうビジュアルがウシジマくんぶりにキモいですもんね~(すごく褒めてる)
でもここで卑劣で、7月期ドラマの黒木でクールで、
また世間が「柳楽優弥は恐い」の印象が浸透しちゃいそう~。
ぜひぜひ7月ドラマの番宣では天然かわいいところを前面に出してください…!

 

柳楽くんのコメント

柳楽優弥

今回は、最も卑劣な三橋の敵”柳鋭次”役として参加させていただきました。実は、『今日俺!!』のドラマ3話に少しだけ出演させていただいていたので、『今日俺!!』への出演は2回目になります。ドラマで出演した雰囲気とはガラッと変わって、卑劣な柳としてシリアスなシーンを演じることが多かったので、その部分でも、楽しんでいただけるのではないかと思っています。最後の全員で入り乱れるド派手なアクションシーンがカッコいいのはもちろん、僕の演じる柳のロン毛がアクションの激しさで乱れるところも見所です! ドラマを上回る激しいアクションシーンや面白さが詰め込まれた作品になったと思いますので、ぜひ劇場でご覧ください。

そうなんですよ。3話で出てるんですよ。
モユルくん役で!
なので、その出番をもってこの作品は終了~と思っていたので
大穴、完全なる大穴でした。
油断してました。
やってくれるぜ、福田監督。
テレビでもここでもやたらラストのアクション…の”髪の毛”をアピールしてるけどなぜwww
すごい気になるwww

 

賀来賢人

同い年でもある柳楽くんとずっと一緒にやりたいと言っていたので、今回“北根壊編”で共演出来るのが嬉しかったです。また、新キャストの皆さんが本当に素敵な方ばかりで、一見入りづらそうに見えるドラマチームにすっと入ってきて下さり、ドラマ版には無かった新しいエキスを入れてくださったので、さらに面白い作品になっているのではないかと思っています。特にラストのアクションシーンがとてもかっこよく、劇場版ならではのスケールアップをしていますので、ぜひ色々な世代の方に劇場で楽しんでいただきたいです!

かっくん、わざわざ名前出してくれてほんとありがとうーーー!
敵対ってことで割とガチンコなシーンもあるのかなと思ってます。楽しみ!

 

高明希プロデューサー

今回、今日俺を映画化するにあたり、福田監督が「柳役はぜったい柳楽君がいい!」と、連ドラでゲスト出演した役とは別人としてオファーし、念願叶いました。柳楽さんの存在があったからこそ成立した「北根壊編」です。(後略)

そしてそして、プロデューサーのこの言葉!
めっちゃ嬉しいですやん?
まず
・福田監督のご指名
さらに
・プロデューサーからの「柳楽さんの存在があったからこそ成立した」という言葉
もうどちらも役者冥利に尽きることですよね…(ほぅ…←至福の溜息w

 

もう満足すぎる…。(¦3[___]スヤァ

あ、もう召されるところだった。いかんいかん。
公式アカウントのツイートも紹介。

 いやもう完全別人格ありなのが福田監督ワールドですよね~w
が、しかし!まさかの福田監督のコメント。

 

 ちょww
いやいや、敢えての小ボケだとは思いますが!思いたいですが!
アオイホノオの続編も…おねしゃす…!!
もう30歳っすよー!(って、今回高校生役やってるけどww)

 

柳楽くんスタッフさん公式。

 

 さすがに公式さんはモユルくんではなく、とわかってるぅ!(当たり前w)

 

最後に公式動画。
コメント全部言い終わってからの動きがww
きもかわいいwww

 

 

はぁ、干からび期からのこの怒涛の露出、幸せだなぁ(しみじみ