柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

『今日から俺は!!』チラシとサイト乗っ取りと

今日から俺は!!』のフライヤー裏面に早速柳楽くんがいます。

全体

f:id:yuyayagirafan:20200313142305j:image

拡大

f:id:yuyayagirafan:20200313142309j:image

東宝系のシネコンであれば置いてあるのではないかと思います。

 

そして『今日から俺は!!劇場版』の公式サイトのトップページ

最初の2秒くらいを凝視してくださいw

左下に…w

 

後は、柳楽くんが別人格で登場する関係なのか、ドラマでのモユルくんのシーンがこのタイミングで初公開カットきました。

music-book.jp

この日は「劇場版、ゲスト発表!!!!!!」と題してブログを更新すると、「7月17日(金)公開!「今日から俺は!!劇場版」に、柳楽優弥山本舞香泉澤祐希、栄信の出演が決定!原作でも最大級に過激な“北根壊編”が描かれます!」と同日解禁となった新キャストなどを改めてブログファンにも報告。

さらに、柳楽が演じる最強!最凶!最恐!の敵として、三橋&伊藤に立ちはだかる北根壊高校の番長・柳鋭次の写真も公開した。

しかし、「皆さん、もう、お気づきですね?そうです。その通りです。」と前置きすると、「ホノオくんがまんま出てるしぃーっ!」「きゃー!!柳楽くん!まさかあの役とは」とSNSで驚きの声が続出した、ドラマ第3話で柳楽が本屋の書店員役でゲスト出演した賀来との2ショットのシーンカットを初公開しながら、柳楽がドラマと映画で別の役として再登場することについてスタッフは「はい、異例です。」「「今日から俺は!!」に不可能は無いのです。面白ければいいのです。だって「今日俺」だもの。」とコメントした。

という訳でそのブログ記事。

ameblo.jp

 同じ作品で何度も呼ばれるというのは、それだけ必要とされているということだと思うので、ほんとに嬉しいですね!
さて、早く原作も読まなくては!

 

 

拍手メッセージのレス

マさん>メッセージありがとうございました(*´ω`*)
そうなんですー!こちらでもよろしくお願いします!