柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやくブルーレイきましたー!

これまた予約したつもりコースになっていて、注文履歴にないのを気付いて 慌てて予約したら、到着が今日になっちゃいました。 本編はもう観てるのでさておき。 特典映像は ・制作発表 ・ドッキリアワード2015 ・番組打ち上げ(秘)映像~NG集&名場面・オー…

明日発売の婦人画報記事

予告なかなか更新しないなーと思ったら、更新されました。 しかもちょっとした記事つき!わーい!! 【婦人画報 今月、注目の人】柳楽優弥さん(俳優)が登場 「2012年に蜷川幸雄さん演出、村上春樹さん原作『海辺のカフカ』で初舞台を経験させていただきま…

大輔ロスが記事に…!しかもサイト内ランキングがすごいことに

ねむー!と思いつつ、これだけは記事をアップしてから寝ます。 柳楽優弥、「まれ」で“大輔ロス”続出か!? 目力とオーラで演技派として復活 (略) そして今年は、「まれ」での好演だ。パティシエになるために「恋愛しろ」とシェフ・池畑大悟(小日向文世)に…

映画版カバー&柳楽くん最新ビジュアルーー!

この間書いた「合葬」映画版カバーですが、本屋さんに並び始めたようです。 私も近く本屋さんに探しに行きたいと思いますー! 【2階文庫】杉浦日向子さん『合葬』(ちくま文庫)が実写映画化に合わせて特製カバーに!幕末の騒乱を生きる彰義隊の青年の生き様…

今から観る柳楽優弥・再掲

最近ハマった人たちが過去作品を見だしているようなので、 以前「まっしろ」でハマった人たち用に書いたこちらの記事を再掲。 [柳楽優弥]今から観る柳楽優弥 「まっしろ」観点で書いてるので、ちょっと大輔派の人へのオススメの仕方と またちょっと違ってき…

柳楽くん&小日向さんインタビュー!

きました。柳楽くんと小日向さんのインタビュー! 柳楽くん、これで実質3回目! それだけやっぱり横浜編のキーマンだったのかなとも思います。 それにしても、このままインタビューないのかなと思っていた 小日向&柳楽の組み合わせ最高! 対談形式じゃない…

大輔くんありがとう!横浜編完結

今日は全部大事なシーンなので、他の場面もざっと書き起こします。 ----------------------------------------------------------------- 閉店中のマシェリシュシュで掃除をしている希のところに 常連さん達がきます。 「あなた辞めちゃうんだって?」 「昨…

手作りカレーーーーー!!!!!

ここのところ、切ない大輔くんを見れば見るほど、 素の柳楽くんに会いたいなー。 天然でくったくのない柳楽くんに会いたいなー。 …なーんて思っていたのですが、エリーちゃんのインスタに 柳楽くんが作ったカレーの写真がーーー!!! 一気に和んだ。 一気に…

大輔くん子供に戻るの巻

※完全に大輔くん視点の感想ですのでご了承ください。 大悟に認めてもらうためにロールケーキを作り続ける希。 ですが、いくら作っても大悟は「まずい」と言って卒業を認めません。 その様子を見守るメンバーにはもちろん大輔も。 希を励ます一同に対して、大…

マクベス企画業務連絡

参加者の皆様にメールを送っています。 もし届いていないという方がいましたら、メール、もしくは拍手コメで ご連絡ください。

試写感想

業界試写が始まったっぽいです。映画ライターの方のtwitterより。 死を決意した不敵な柳楽優弥は、語り部役の瀬戸康史、対立する岡山天音の存在で、二重に輝いて見える。映画初出演の桜井美南の可憐さと、柳楽の許嫁である門脇麦の対比もデリケート。兄貴分…

まれガイドブックPart2発売

「連続テレビ小説まれpart2 (NHKドラマ・ガイド)」今日発売です。 柳楽くんのインタビューありましたー! 見開き右側が写真、左側1ページがインタビューです。 それ以外はほとんどありませんけど^^; まだざくっとしたチェックしてないので、見逃しがあっ…

業務連絡

マクベス公演企画締切ました。 たくさんの応募本当に本当にありがとうございました! 改めて柳楽くんはたくさんの人に愛されているんだなと思いました。 今日お返事をお送りした方のお返事を1日待って、日曜には参加者の皆様に 詳細ご連絡メールをお送りいた…

プロモーションPV

あ、カテゴリ違いですが、まずはお詫びを。 「まれガイドブック」発売日を24日と掲載していましたが、25日のようです。 何か見間違えてしまったんでしょうか…大変申し訳ありません。 さて。 NINAGAWAマクベスの30秒のPVが公開されました! 柳楽くんが映るの…

公式サイト本格オープン&文庫本帯&命日メッセージ&瀬戸くんブログ

「まれ」で出番がなく沈んでいるこの日に差し込んでくる合葬様ナイス!! ということで、公式サイトがいよいよ本格的に動き出しました。 一番気になっていた劇場リストも公開。 全県ではないですが、そこそこ公開されそうです。 近くで公開されないという方…

公式サイト更新!

キャストインタビューが柳楽くんでした!! 今日はダブルで幸せー! 第13週の希と圭太をモニターで見た時に 「ドラマの中の出来事とはいえ、そのとき楽屋で一人落ち込んだのを覚えています(笑)。」 と。 基本的に柳楽くん憑依タイプだから、疑似失恋しちゃ…

大輔くんやっぱり最高で最強の巻

昨日「そこいる必要あった?!」なんて言ってごめんなさい!!!! 全面的に謝ります!!! 必要あったあったあった! 今日は冒頭から大輔くんですよ。 安西逮捕のニュースを受けて、まずは「誰この人」と軽くジャブ。 希が能登であった出来事を話していると…

連続テレビ小説まれPart2ガイドブック 7/24発売

こちらもすっかり出遅れましたが、 「連続テレビ小説 まれ Part2 (NHKドラマ・ガイド)」 が今週24日に発売されます。 メインコンテンツには柳楽くんの名前がありませんが、 「出演者インタビュー」という一行があるので、ここにあるかなーという感じ…

エリーちゃんインスタに柳楽くん?!

先週はバタバタしていたので、こちらすっかり記事にするのを忘れていました。 エリーちゃんのインスタにロンドン滞在時のパパと娘ちゃんの写真が掲載されてました(*´▽`*) daddy…つまり柳楽くんーーーー!! 柳楽くんと娘ちゃんの組み合わせ写真って初めての…

大輔くん一言?!の巻

2日更新しなかっただけなのに、ずいぶん久しぶり感があるなぁ。 以前は1か月に1回しかないような時もあったのにすごい変わりよう! ------------ さて、本日の大輔くんは「誰?この人」で終わりましたね…orz そこいる必要あった?!っていう気もしますが…

3連休について

業務連絡ですみません。 この3連休はPCほとんど触れないと思うので、昨夜以降いただいている参加メールのお返事は3連休最後の夜(月曜夜)にまとめてお返事いたします。 申し訳ありません。 よろしくお願いします。

大輔くん見事に伏線つなげるの巻

カップスイーツ対決のために夜のマシェリシュシュで1人試作を繰り返す希。 そんな希のところに大輔が 「まーれちゃん」 と優しくフェードインしてきます( ´ ▽ ` )ノ 「どう?1万円のスイーツ」 と言いつつ近づいてくると、そっと持ってきたコーヒーを 希のそ…

大輔くん、お母さん連呼の巻

さてさて。 突然常盤お母さんこと藍子さんが横浜へやってきました。 天中殺で希と藍子がいると…上から降りてくるのは釣り道具持った大輔くん! 藍子さんを見つけると 「あーーーーーーーー!」 と嬉しそうな顔(*´▽`*) それに対して藍子さんも 「あら!ゴン…

公式サイト天中殺解説

まれの公式サイトで天中殺の詳しい説明が掲載されました~。 大輔くんのお部屋の間取りと、ちょこっとだけどお部屋のお写真もーー^^ 2階は元宴会場だったのかー。

大輔くん、優しさとせつなさと心強さとーの巻

タイトルのネタ通じるのは何歳までだろう…w 冒頭ちょっと変えてますが。 さて、一子に真っ向勝負を挑まれた希は落ち込んで圭太に電話をしています。 それに対し圭太は「いや…。何言うてやればいいがか、分からんげ」と戸惑います。 「待てま! 今、何かいい…

ファン公演祝い企画参加者募集!

まだまだ「まれ」も続いていますが、意外と日程がないと気が付き焦っているメグです。 ということで、舞台決定時からやりますよと予告していたアレ、やります! ★★★「NINAGAWAマクベス」公演祝い企画★★★ <主旨> 「NINAGAWAマクベス」初日に柳楽くん宛てに…

大輔くん冷静に見つめるの巻

いっやーーーー、久しぶり!! 久しぶりの大輔くん!!! っていうか、もう「第92回」なのか…。 私92回「まれ」を見てるのか。 数字を見るとびっくりします。 さて、ここのブログでは間抜けてますけどwブロガーわんこと 対決する流れになったマシェリシュシ…

家族旅行

先週のスマスマにエリーちゃんが出てきた時は 百戦錬磨のバラエティタレントの中でニコニコしていて終わったのですが、 今日のスマスマでは「流れた曲で踊って何の曲が当てる」という未公開シーンやってて めっちゃ活躍してましたね。 踊ってるエリーちゃん…

す、す、すみません…!!

柳楽くんネタではないのですが… 先ほどフォームからいただいたメールを読んで初めて気づきました。 拍手ってコメントつけられるんですね…!! すみません! 今知りました。 慌てて管理側の画面をみたら上の方は数だけの一覧に なっているのですが、スクロール…

公式サイトーーー!太鳳カメラーーー!!

公式サイトが更新されましたが! トップページの写真ーーーーー! イス逆向きに座ってる!! 柱に抱き着いちゃってる!! かっ かっ かわいすぎーーーーーーーー!!!!! GALACでは「かっっっっこいいい!」って言ってたのに こっちはかわいすぎてどうしま…