柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

公式サイト更新!

キャストインタビューが柳楽くんでした!!
今日はダブルで幸せー!

第13週の希と圭太をモニターで見た時に
ドラマの中の出来事とはいえ、そのとき楽屋で一人落ち込んだのを覚えています(笑)。
と。
基本的に柳楽くん憑依タイプだから、疑似失恋しちゃったんだろうなぁ。
落ち込んでいる柳楽くん想像したら、切ないけどかわいくて。
ピュアだなーって。

大輔はまだ希ちゃんのことが好きだけど、もうどうにもならない存在になっている。それなのに近くにいるというのは、なかなか切ない状況だと思います。
…そうだよね。
やっぱりそうだよね…。

で、後半は賢人くんたちとの交流話が!
メンバーをみると、能登幼なじみ+横浜メンバーなので、柳楽くんと渡辺くんの二人が
声かけていったのかなーとか妄想してます^^
柳楽くんと渡辺くん、気が合いそうと思ってたけど、仲良くて嬉しいなー!

そして、そして…個人的にはコヒさんとも飲んでいたっていうのが嬉しいー!!
何を語ったのかな。
お芝居のお話もしたのかな。
コヒさんとも「親子対談」して欲しかったなー。
コヒさんの柳楽くんの印象聞いてみたかった。
(まだリクエストしたら間に合うんだろうか…!)