柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「爆心」?

ダスト側からまだ公式な発表がないようですが、 新聞というある程度信頼できるソースが書いているので一応書いておきます。 読売新聞 青来さんが原作映画ロケ始まる 「爆心」は、女子大生や新聞記者の妻など、様々な困難を抱えながら生きる人々の姿を描いた…

読売新聞インタビュー

今更ですが、こんなの見つけました。 おかしーなー。 当時もそれなりに記事探してたつもりなんだけど。 読売新聞 VOICE No.189柳楽優弥 ただ、すごく普通の大学生なので、普通の役って、個性的な役を演じるのとは別で、結構難しくて。少なくとも僕の場合はで…

朝日新聞×マイナビ転職 Heroes File

下の記事も読んでくださいねー!明日のことなので! さて、今日と来週の朝日新聞の求職欄にインタビューが掲載されてます。 たまたまうちも朝日新聞なのでラッキー! 最近あまりに読む時間ないのでやめようかと思ってたんですが(苦笑) 朝日新聞×マイナビ転…

明日放送!「長い長い遠足~北見北斗高校71km~」

たった今ダストからメールが。 ほんとぎりぎりすぎるよー! 明日だそうです、みなさま! ナレーションです。 「長い長い遠足~北見北斗高校71km~」 真夜中のピクニックのモデル校かなと思ったら、そことは別のようですね。 取り急ぎ!

関連記事など

はーーーー。 2012年お初の記事が2月入ってからになってしまいました。 んもー、久々に怒涛の忙しさです。 しかもプライベートの方でもバタバタしておりまして 土日もあわただしい日々が続いています。 そんな状況ですが、チケットは無事、初日と千秋楽がと…