柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

「爆心」?

ダスト側からまだ公式な発表がないようですが、
新聞というある程度信頼できるソースが書いているので一応書いておきます。

読売新聞
青来さんが原作映画ロケ始まる 
「爆心」は、女子大生や新聞記者の妻など、様々な困難を抱えながら生きる人々の姿を描いた作品。監督は日向寺太郎さん、脚本は原田裕文さんが担当し、北乃きいさん、稲森いずみさん、柳楽優弥さんらが出演する。

西日本新聞
「爆心」長崎市で撮影開始 青来有一さん原作映画  
「爆心」は、長崎原爆の爆心地周辺に暮らす人々の日常から、原爆や信仰と向き合う姿を描く。監督は「火垂(ほた)るの墓」実写版を手掛けた日向寺太郎さん。北乃きいさんや柳楽優弥さんらも出演する予定。

上は「出演する」と断定口調。下は「予定」。
うーむ。
まだ全力で喜んではいけないタイミングだとは思いますが、
舞台以外のお仕事も進んでいるようなのであれば、こんな嬉しいことはありません。


というか、何より今回の記事を読んで思ったのは、共演者に北乃きいちゃん!!!
ってところですよ、みなさまっ!!!
いやもうほんとこんなところでも「夢は口にすると叶うんだ」って思いますよね。
私の記憶だと共演したいって言ってたのは2007年だったと思うので
5年越しの夢でございます。(あ、あった。これだ)

でも、バラエティで見たきいちゃんってかなり変わってる人だったんだよね。
wikiも見てきたけど、やっぱり変わってる。
どういうコミュニケーションとるのかどきどきするー!

まぁ、全ては正式発表を待ちたいと思います。