柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手コメレス

※表のコメントは100%レスします。 拍手コメの方は気まぐれですのでご了承を…! 21日 zoさん>演技すると天才。演技してないとき天然。っていいキャッチコピーですねw ツボりましたw 22日 koさん>嬉しい言葉ありがとうございました! いつかkoさんも行ける…

[ゆとりですがなにか・柳楽優弥]綾野剛くんインタビュー

大分時差ありですみません。 日本映画界を牽引する綾野剛が運命の作品と出会うまで 綾野剛くんのインタビューですが、この中で以下の部分で「ゆとりですがなにか」 と柳楽くんに触れてくれています。 ゆとなに観てくれてたんだなー! そして、最後のところが…

[柳楽優弥]いちごいちえ2回目(参加者レポまとめ)

2回目は、私は参加していないのですが、フォロワーさんに参加レポの 転載をOKいただいたので、まとめて掲載したいと思います。 快くOKしていただいたかおりんさん、takeさんありがとうございますー!! 太字は私が勝手に注目ワードを太字にしましたw まずは…

[柳楽優弥]乗馬開始!命名ゴロウ^^

すみません。第2回のいちごいちえも早くまとめたいし、 紹介できてない記事もあるのですが、とりあえず忘れないうちにこちらを! この間きたお馬くんでとうとう柳楽くんが走り込み始めてました。 しかも、いちごいちえの前々日と前日。 21日に命名されたのか…

公式レポート到着!

すみません。自分のを吐き出すので精一杯でしたが、昨日 公式レポートアップされてます! 写真がいくつか載っているのでより雰囲気が創造できるかと! スマホ https://t.co/MnUV9l6Das PC https://t.co/MRq8yvbtQr 私、長文レポを吐き出しただけで、そもそも…

ヤギラーいちごいちえレポ(柳楽優弥オフ会レポ)

こちらは、全然興味ないよって人もいると思うので、 (というか、この記事は完全に私が忘れないための個人的日記ですw) PCでは続きに書きますね。

いちごいちえレポ #いちごいちえ

※ハナコフさんにブログとtwitterで追加レポいただいたのでオレンジ色で追加しました。 コメントも拍手コメントもありがとうございます! そちらにも必ずレスしますが、とりあえず吐き出せるものは 吐き出しておかないと!と焦ってます^^; 会場、本当に住宅街…

いちごいちえのお願いと注意事項

いよいよ今週金曜日。 公式の方からお願いと注意事項がありました。 これは広く知ってもらいたいことだと思うので引用しますね。 引用元はいちごいちえ公式ページです。 ---------------------------------------- ・施設内及び敷地内は禁煙です。また、喫煙…

[ゆとりですがなにか・柳楽優弥]最終回まりぶくん中心書き起こし&感想

ついに!最後です! でね。 もっともっとロスるかと思ったんです。 でも、きれいに大団円でスッキリ!満たされた!みたいな感覚で 今のところロスってないです。 日曜がきたら実感するのかなぁ。 ---------------------------------------- 冒頭はまーちんと…

[柳楽優弥]おしゃれイズム

待ちに待ったおしゃれイズムーー!! いやー、やっぱり今回のゆとなにで大分テレビに慣れましたよね? 上田さんが隙間を埋めて話してくれるタイプっていうのもあるとは思いますが、 Aスタと比べても、がっつり話せてたなーと! バラエティでも成長著しい^^…

[柳楽優弥・公式Twitter]おしゃれイズムで幼馴染とサッカー!

柳楽くんのサッカー姿!! 久しぶりすぎる!! しかも幼なじみとなんて…まさかこんな日が来るなんて、ねぇ(´;ω;`) 本日22:00からのおしゃれイズムは、幼なじみとサッカーをする普段なかなか観れないやぎらさんも観れます!今日まであたためていたオフショ…

[ディストラクションベイビーズ・柳楽優弥]テアトル新宿

こちらはディスベビ。 今日ようやく前売り券分で鑑賞してきました! 絶対飲みたいと思っていた「泰良のブラッドジンジャー」も無事飲めました^^ 美味しかったですー! 柳楽くんのサイン入りポスターも確認。 もちろんあの拳も! 暴力映画なんて頼まれても…

[ゆとりですがなにか・柳楽優弥]撮了記事

「ゆとりですがなにか」別れ惜しみ撮了、最終回は衝撃の展開? 主演の岡田とともにゆとり第一世代を演じた松坂桃李(27)柳楽優弥(26)ら豪華共演陣は撮影を通じて意気投合。SNSでは度々現場での“仲良しショット”がアップされ、オールアップ後に松坂…

[柳楽優弥・公式サイト]いちごいちえ質問

あ、いちごいちえの質問明日までですので、お忘れなく~。 私は結局6つ書きました。1つでも答えもらえたらうれしいなぁ。

[ゆとりですがなにか・柳楽優弥]ゆとりトリオの写真~!

もうこの3人をセットで観るのも明日が最後かと思うと寂しい~。゚(゚´Д`゚)゚。 最終回のOAまであと2日❗️ 正和、山路、まりぶが幸せ目指して駆け抜ける 怒涛の展開を迎える最終回です✨✨#岡田将生 #松坂桃李 #柳楽優弥 #ゆとり pic.twitter.com/VzFAcAtURK — 【公…

たまには真面目な話…著作権とかの私のボーダーライン(Twitter編)

柳楽くんとは直接は関係ない話。 そして、このブログとも関係ない話w Twitterメインの話なので、Twitterでやれって話なんですが、140文字じゃ 何回ツイートすれば終わるの?っていう長文なので、こちらの場所をお借りします…。 ---------------------------…

[ゆとりですがなにか・柳楽優弥]打ち上げ

火曜が打ち上げだったみたいですね! 中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」打ち上げ! まーちゃんも 山路さんも まりぶさんも みんな忙しいけど、揃ってたんだね! よかった!よかったよー!! あんだけ仲良かったから、きっと盛り上がったんだ…

[ゆとりですがなにか・柳楽優弥]おしゃれイズム詳細

番組の概要が出ています~。 おしゃれイズム[字]【柳楽優弥が妻のダメ出しに涙!?妻と自宅撮影】 柳楽優弥が私生活を告白!17歳のプロポーズに奥様の出した意外な答えとは?実は超寂しがり屋…奥様からのダメ出しに涙!?昔は太っていた!?体重20キロ増加の真相とは…

[柳楽優弥]J Movie Magazineでの菅田くんインタビュー

J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.12 こちらの号は菅田将暉くんの特集号。 その中の100問100答というコーナーのライバルはだれかという質問で、 ライバルというのとは違うかもしれないけど、ぶっ倒したい人として 柳楽くんと池松くんの名前を出…

[柳楽優弥]着実に準備…かな?

久しぶりに乗馬クラブのところに柳楽くんの名前が! 「これから柳楽さんの馬になるだろう馬もすごく調子が良いです!!はやく柳楽さん来ないかなー♪」 これは…来年(というかクランクイン的には秋)の例のやつですかね! くぅ!楽しみ!!

ヤギラーいちごいちえ

ヤギラーオフ会を「いちごいちえ」と同じ日にやっちゃおうというこの企画。 現在21名ですが、数名まだ増えても大丈夫です。 ・その後「いちごいちえ」に行けることになった ・「いちごいちえ」には行けないけど、やっぱりオフ会だけ行きたい という方、もし…

[ディストラクション・ベイビーズ・柳楽優弥]虹郎くんインタビュー

結構前のものなのですが、気づいたのもちょっとあとで、 さらに紹介も忘れてました…。 いやもう、5月の露出凄すぎた。 カンヌつながりの柳楽優弥との交流とは ほぼ、「初めまして」と会ったのが現場だったんです。しかも、唯一絡む、最初のシーンでは交わす…

[ゆとりですがなにか・柳楽優弥]第9回まりぶくん中心書き起こし&感想

冒頭からまりぶくん逮捕です。 恐喝未遂罪、脅迫罪、公務執行妨害… 改めて罪状にすると重い…。 そして、ゆかちゃんは入国管理局に見つかりそうになって家を出る。 もうこの冒頭だけで心が苦しくなってしまった。 やまじとまーちんはレンタルおじさんと会って…

[ゆとりですがなにか・柳楽優弥]とりあえずの感想

いつもの書き起こしも明日かあさってにできればと思ってますが、 とりあえず思ったことを。 今日のこの1時間で、「道上まりぶ」としては喜怒哀楽全部出す必要が あったんですよね。 家族に対する(そして自分に対する)怒りと悲しみ 友達や仲間に対する喜び…

[ゆとりですがなにか]ブルーレイ、DVD発売決定!

発売決まりました! 10月19日! ゆとりですがなにか Blu-ray BOX (6枚組・本編5枚+特典1枚) ゆとりですがなにか DVD-BOX (6枚組・本編5枚+特典1枚) 【映像特典】(予定) ※Blu-ray BOX、DVD-BOX共通 「ゆとりですがなにか」の世界を深く堪能できる特典映像が満…

[柳楽優弥]おしゃれイズムに出るーー!!!!

やった!!! 古館さんのおしゃれイズムをぼーっと見てたら、 いきなり見覚えのあるシルエット!動き! やっぱり柳楽くんだああああああ!!!! パニック! いやー、来週柳楽くんがおしゃれイズムでますよ! 日テレで出てほしい番組の1つだったので、超嬉…

[ゆとりですがなにか]クランクアップ

あー、記事にするの忘れてました! 9日にとーりくんオールアップ、そして作品もクランクアップだそうです。 ゆとりですがなにか、ついにオールアップしました。 なんと言うか、こんなに寂しい気持ちになる現場は中々ありません。 あースタッフ、キャスト皆素…

[柳楽優弥・公式サイト]いちごいちえ質問募集

公式有料サイトご覧の方はすでにご存じと思いますが、 その有料サイトから、柳楽くんへ質問ができます。 いちごいちえ当日に、その質問に対しての回答トーク(?)が 行われるようです。いちごいちえに行けない方も、間接的に参加 できる素敵な企画だと思う…

[ゆとりですがなにか・柳楽優弥]第8話まりぶくん中心の書き起こし&感想

よし、なんとか追いついた!! 第8話モリモリで超大作! ------------------------------ 夜中1時の坂間家家族会議。 結婚しようと思う…は軽くスルーされ、会社辞めて酒蔵を継ぐという ところのみフィーチャーされるまーちん。 一方、完全にまーちんに酒蔵任…

[ゆとりですがなにか・柳楽優弥]第7話まりぶくん中心の書き起こし&感想

周回遅れすみませんー。 今週巻き返したい!! --------- 冒頭、食中毒事件に巻き込まれる坂間っち。 ライバル会社からは支払いチャラにするから社名は名前を出さないという 条件を出され、みんみんHDが謝罪の前面に出ることに。 上司はそれを逆手に取り、恩を…