柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2019-01-01から1年間の記事一覧

有馬記念ポスター、チャンピオンズカップゲスト(12/2分)

おおお、ようやく12月に入りました! とはいえ…「いちごいちえ」という大きなネタを通り越して、ですが_(:3」∠)_ さて、有馬記念。 HOT HOLIDAYSのギャラリーにはポスターも追加されました。 そして、12月1日にはチャンピオンズカップが中京競馬場で行われて…

内田健司さん質問箱回答(11/30分)

『CITY』で共演した内田健司さんがyoutubeで(でも動画ではなく直筆コメントでw) 質問に答えるということをやっていて、そこで柳楽くんについての質問にも回答していました。 40秒あたりから58秒あたりです。 「柳楽優弥さんって普段どんな人ですか」とい…

安達祐実さんインタビュー(11/27分)

11/27安達祐実さんのインタビューより抜粋です。 安達祐実「どんな服を着ても、どんなメイクをしても、ダメだと思っていた」 ――本編ではウディ・ハレルソン演じるタラハシーが、永遠のアイドルとしてプレスリーを崇めています。安達さんにとって、永遠のアイ…

大杉漣記念館コラム掲載(11/30分)

この件があるまで、大杉漣さんの言葉をこうして丁寧に掲載しているサイトが あると知りませんでした。 知ったのはこちらのTwitter。 音楽雑誌 #音楽と人 にて 10年間連載した #大杉漣 の自伝的エッセイ#ゴンタクレが行く 第27回~31回(2004年6月号-10月号)…

JRA有馬記念CM(11/29分)

11/29分です。後ちょっとでようやく12月に! さて、もう有馬記念ですね(つかもう有馬記念も終わってますが…)。 あっという間! ということで、CMもちょっと振り返るような内容。 「HOT HOLIDAYS!2019」~有馬記念篇~ 30秒 ま あり きねん…

kinotayo現代日本映画祭プレビュー(11/27分)

そして、11月27日はパリのkinotayo現代日本映画祭で上映! こちらにも監督と柳楽くんがゲスト登壇。 ドイツからパリへ。 響きだけでもうなんとなくかっこよい笑。 kinotayoって前も柳楽くんの作品何か流れたよなーと思ったら ディスベビ(当時のブログ)です…

マンハイム・ハイデルベルク国際映画祭(11/22~27分)

この映画祭、前の記事でもちょっと紹介しましたが、 別の説明を見つけました。 UNIJAPAN 世界で6番目に古い歴史を持つ映画祭で、ヨーロッパ中から映画やテレビのプロデューサーが参加することで知られている。特に企画マーケットであるMannheim Meeting Plac…

エリーちゃんの三線(11/20分)

「いちごいちえ」はまとまった時間取れた時に改めて…ということで 一旦先に進みます。 エリーちゃんがラジオに出演した際のツイート。 #本日のネイバーさん 沖縄県出身の歌手#上間綾乃 さん 三線が上手く弾けるようになりたいと三線を持参したエリーさんに、…

ジャパンカップ(11月分)

新宿駅のJRA広告の記録です~。 Japan Cupバージョン!!#柳楽優弥#松坂桃李#中川大志#高畑充希#土屋太鳳#葵わかな #JRA pic.twitter.com/DDVhTYYvdQ — 柳楽優弥情報アカウント (@0326yuyayagira) November 11, 2019 動画でぐるりと撮ってみたもの。 久しぶ…

超ティザービジュアル発表!(11/8分)

「超」ティザービジュアルが発表されること自体、気合を感じますよねー! その筆に宿る、狂気。 超ティザービジュアルが完成しました。 売れない絵師として葛藤の中で筆をとり続けた日々を経て、 晩年に大成した後も芸術家としての情熱を失うことなく 孤独に…

柳楽優弥が魅せる「ディーゼル ウォッチ」の新しい顔(11/7分)

え……ちょ……(息が止まる) 柳楽優弥が魅せる「ディーゼル ウォッチ」の新しい顔 な、な、なんですか、突然これはーーー!!!!(卒倒) って、この日初めて観た時はぶったまげました。 髪型が! 撮影で坊主モードだからと、ウィッグで撮影したのだと思いま…

パパに見えない若手俳優ランキング1位(11/7分)

1位でーす!! パパに見えない若手俳優、2位染谷将太 1位:柳楽優弥 1位は、19歳で女優の豊田エリーさんと結婚した柳楽優弥さん。結婚の翌年には第1子となる女の子が誕生しているので、なんと20歳でパパになっていたんですね。子役から活躍していた柳楽さん…

Blu-ray・DVD発売(11/2分)

11月2日に発売になった『泣くな赤鬼』。 Amazon限定の非売品プレス付は売り切れているようですね。 限定品が売り切れてるのは嬉しい!(在庫余ると次に繋がらないので) が、スターダストショッッパーズはまだ ★スターダストショッパーズ特典 柳楽優弥 劇中…

11/1分の動画

10月分が終わったーーー!! ってことで11月1日。 柳楽くん公式Twitterが久しぶりの動画投稿\(^o^)/ しかもお洋服からすると、舞台を観に行った前後っぽい? いちごいちえまで2週間をきりました! 皆さんにお会いできるのを楽しみにしています‼︎#いちごい…

舞台観劇(10/31分)

10月頃ってなかなか「今」の柳楽くんが何をしているのか 見えてこなかったのですが、この日は舞台観劇を! 「水面のひかり」2日目終了 今日は俳優の柳楽優弥さんが来てくださいました! お忙しい中本当にありがとうございました! TOKYO笹塚ボーイズ作、演出…

ギャツビー パーフェクトスキンローション まだやらなくていい篇(10/27分)

GATSBYって、割とデジタル限定のプロモーションもしますよね笑。 これも何の前触れもなく提示されて、どゆこと?!となりました。 海外の有名監督風、なんですね笑。 冒頭の「スキンケアなんてやらなくていっかぁ………って、思ってたんですけど!」 っていう、…

ボクらの時代賀来賢人くん発言(10/27分)

10月分は今日で終わるといいなぁ…。 10月27日放送分の「ボクらの時代」は賀来賢人くん、仲野太賀くん、落合モトキくんの 3人だったのですが、同世代で気になる役者としてかっくんが柳楽くんの名前を また出してくれました! 「あー、でもね、柳楽くん。 ほん…

エリザベス女王杯賞CM(10/24分)

11月10日に行われたエリザベス女王杯のCMです。 「HOT HOLIDAYS!2019」~エリザベス女王杯篇~ 30秒 「黒毛?」「和牛?」からの正解が「鹿」とわかり、 「和牛惜しかったじゃん!」っていう柳楽くんw かわゆしー! ほんと相変わらずよいキ…

アドベンチャーキング

待ってましたがもう更新なさそうなので…9月のこちらをまとめて! Yuya Yagira in the Philippines——Exploring Siargao Island—— 柳楽くんがフィリピンのシャルガオ島でただただゆっくり楽しむ様子を 写真や動画にするというなんとも贅沢な企画!!! オンラ…

御礼

あああ、1か月放置してたブログなので拍手コメントもないだろうと思って 先にせっせと記事を書いて、今確認したらいっぱいコメントが 入ってた~~~(嬉涙と焦りw) ありがとうございます! 「いちごいちえ」のところにもいっぱいコメント入っていて 早く…

作品解禁(10/22)

いやーーー、ようやく解禁! (って解禁されたの10/22なので1か月半後に何を言ってるって感じですがw) 撮影していたのは2017年9月頃。 これとか 先日まで行っていた場所は、とても空が綺麗なところでした! pic.twitter.com/7bKqsc8sHN — YUYA YAGIRA STAF…

京都競馬場来場(10月20日)

えーっと…10月9日から…。 これはもう追い付かないかなぁ…。 でも諦めきれない自分がいる…。 コメント付き動画! ウマフラーかわいい…。 こういうコメントも表情や抑揚つけるの慣れてきましたよね~! 素晴らしい(*´▽`*) あ、これは髪があるw いいこと満載…

第5回いちごいちえ(概要版)

明日から怒涛の映画祭準備に入るので、今!書けるうちに!書けるだけ! メモ書きしておきます。 好きなもののコーナー ・好きなカラオケの歌は? うーん、悩んじゃった…なんですかね。 …「世界にひとつだけの花」! (歌って!と言われて) 「♪世界にひーと…

<柳楽優弥・ターコイズの空の下で>マンハイムハイデルベルク国際映画祭英語メッセージ

マンハイムハイデルベルク国際映画祭のインスタアカウントで柳楽くんが英語でメッセージ話してます! この投稿をInstagramで見る Internationales Filmfestival(@iffmh)がシェアした投稿 「暗記した通り話してます」じゃなくて、自分の言葉として話してる感…

WOWOWに入りましょう。「旅館篇 30秒」

アドベンチャーキングはちょっと記事にするのも時間かかりそうなので 一旦おいておいて、10月に突入! 追いつくぞー! WOWOWに入りましょう。「旅館篇 30秒」 サイコーーーーwww もう昔っから「柳楽ってなぎらじゃなくてやぎらって読むのか」とか 「親が…

JRA菊花賞・天皇賞

9月28日アップ分です。 まずは菊花賞。 「HOT HOLIDAYS!2019」~菊花賞篇~ 30秒 「HOT HOLIDAYS!2019」~菊花賞篇~ 15秒 30秒の時のウマフラーぴろ~んってして、ジーって見てるのかわいい…! だけど「おいおいおい」…

タレントパワーランキング2019 20代男優編

9月17日分の記事です。 タレントパワー20代男優 菅田将暉1位、吉沢亮躍進 タレントパワーランキング2019 20代男優編 雑誌日経エンタからの記事ですね。 柳楽くんは20代で11位! 18年が23.2で19年が25.0。 いいです。 非常ーーーーに理想です、私の中でw ド…

[柳楽優弥・CM]【JRAのブランド学②】外国人への門戸開放政策と、人気俳優起用のメディア戦略とは?

9月15日の記事です。 ちょっと長めの引用ですが。 【JRAのブランド学②】外国人への門戸開放政策と、人気俳優起用のメディア戦略とは? 趣味が多様化している現代において、性別を問わずいかに広い世代に注目され、好まれるかは、大事なポイント。JRAは、その…

松坂桃李くんザテレビジョンインタビュー

9月11日掲載のインタビュー。 なんかもう毎回名前を出してくれて、とーりくんの 柳楽くんまーくんに対する信頼感みたいなのがバシバシ感じますね。 松坂桃李、10年後の未来を想像「さすがに結婚はしているでしょう」 ――では、同世代で刺激を受ける俳優は誰で…

あのカンヌ国際映画祭から15年。クエンティン・タランティーノ監督×柳楽優弥が初対面を果たすとき

9月10日のライブドアニュースです。 【初対面】カンヌ国際映画祭から15年。#タランティーノ 監督 × #柳楽優弥 インタビューhttps://t.co/Z3JwcKSA3I 2004年、14歳の柳楽は『#誰も知らない』で史上最年少&日本人初の男優賞を受賞。当時、審査委員長だった監…