柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

Blu-ray・DVD発売(11/2分)

11月2日に発売になった『泣くな赤鬼』。
Amazon限定の非売品プレス付は売り切れているようですね。
限定品が売り切れてるのは嬉しい!(在庫余ると次に繋がらないので)

が、スターダストショッッパーズはまだ
★スターダストショッパーズ特典
柳楽優弥 劇中生写真
のものがあります!(こちらこちら
こちらの生写真、レア金髪でめっちゃイケめてるのでぜひ!

ちなみにAmazonが現在販売しているのはこちら。
『泣くな赤鬼』


特典はこちら。

【映像特典】 
・メイキング(泣くな赤鬼 撮影の記録・もうひとつの泣くな赤鬼) 
・舞台挨拶集(完成披露舞台挨拶・公開御礼舞台挨拶) 
・予告集
【封入特典】 
・ブックレット(16p)

メイキングは、堤さんや川栄ちゃん、竜星くんにもスポットを当てているので
ずっと柳楽くんが出ている訳ではないですが、クランクアップの様子や
ちょっとしたインタビュー的なものも入っているので見て欲しいです。
「もうひとつの~」は高校球児役の子たちにフォーカスした、いわばドキュメンタリー
みたいなメイキング。これは泣きます。

ブックレットは劇場パンフレットを抜き出した感じになってます。
これは近くで売ってなかった方には嬉しいですね!