柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

記者さんのコメント編4

はぁぁぁ。 ようやく自分の時間がもてました。 まぁ、でも騒動から時間が経ったのと、私の更新が緩くなったのとで だいぶアクセスが前に戻ってきたので、左メニューも戻そうかなぁと 思います。 アンケートネタもなんかあったらまたやりたいんですよね~。ネ…

記者さんのコメント編3

今後もちょっと更新が不定期になるかもしれません。 今週末も仕事かも(涙) さて、日本映画magazineは記者コメントがなかったので CINEMA SQUAREから。 真剣に、そして熱く、ときには笑いを織り交ぜながら語るその姿は確かに、 ちょっとシャイなディノだ。 …

明日は…

残業まみれです。 今会社でました。 コメントありがとうございます! 明日は少し書けると思いますので、また明日! -------------------------------------------------------------- 9/13追記 結局今日も仕事になってしまいました。 そして明日あさっては旅…

記者さんのコメント編2

はーい。第2弾です。 「H(エイチ)」「ロードショー」はさとみちゃんとの対談、 「Gyaoマガジン」も3人座談会方式なので、記者コメントはなし。 (でも、久々に読んだら癒された♪)←「部屋を片付けようと思たらつい熟読」と同じパターン という訳で、ファミ…

記者さんのコメント編

さて、とりあえず「包帯クラブ」から振り返りたいと思います。 なんでかって言うと、自分が1回ブログ記事にしてるから時系列で追いやすい(笑) それ以前のものはもう順番がよくわからないし、未だにちゃんとまとめられてないので(遠い目) という訳で去年…

ベッキー

ここ数日「柳楽優弥 ブログ」という検索よりも「柳楽優弥 ベッキー」という検索で たどりついてる方が多くて「?」と思ってたんですが、今回の件でベッキーの名前を出した記事も いくつかあるようですね。 で、まぁ、全部読んでないので中身はわからないので…

新企画?

昨日も今日もすんごい寝ました(笑) その分掃除が全然できてないけど(汗) やっぱり体を休めると、気分もさっぱりして前向き思考になりますね。 ここへのアクセスも徐々にではありますが、落ち着き傾向にあって 山は越えた感じなのでちょっとホッとしてい…

さすがに

仕事も激務モードで、毎日ほとんどろくに夕飯を食べてない状態で でも精神的には柳楽くんのことが気になりまくりで さすがにヘトヘトです…。 書きたいことは色々あるけれど、今は文章にまとめる気力もないので 土日落ち着いたらまた書きに来ます。 メールの…

[公式サイト]ブログ…

えー! 今見たら一時休止…。 今まだ外なので携帯でしか確認できないですが もしや過去記事見られなくなっちゃった?! 休止自体はわかるし 本人に無理させたくないしいいんですが、 せっかくの過去記事は「一時」なら残して欲しかった…。 ちまたで言われてい…

改めて

新聞とテレビはもうほとんどないと思いますが、 それ以外はあと1~2週間ぐらいちょろちょろ出てくるかもしれません。 でも、とにかく冷静に判断しましょうね。 この1年のインタビューを読んでたら、「いや、これ関係者じゃなくても 誰でも知ってるエピソー…

ピックアップー

普段柳楽くんに関心もっていないような人もふらりと来ている状態なのでご紹介がてらに 一番最近のネットインタビューはこちら。 というか、自分自身が癒されようと思って過去のインタビューリンクたどってたんだけど、 結構リンク切れ(涙) わかってはいた…

戻しました

ただいまです。 どうやら、今日のワイドショーではほとんど取り上げなかったようですね。 未成年ということに考慮してくれた…と思いたいです。 (柳楽くんのコメントで最初の報道とだいぶ違うことがわかったから…じゃないですよね) でも、最初の報道しか知…

予告通り

明日は仕事なので、いったんコメント欄とじますね。 何かある方は左のメールフォームからお願いします。(細くて使いづらいものでごめんなさい・汗)