柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

改めて

新聞とテレビはもうほとんどないと思いますが、
それ以外はあと1~2週間ぐらいちょろちょろ出てくるかもしれません。
でも、とにかく冷静に判断しましょうね。
この1年のインタビューを読んでたら、「いや、これ関係者じゃなくても
誰でも知ってるエピソードだし」とか、色々判断材料はあるので。

あと、もう1年前に書いたので、最近になってきた人は
もしかしたら知らない人もいるかもしれないので、改めて。
公式トップのFlash後に出てくるフランス語は意訳すると
(つって、私も辞書ひいただけなので微妙に違ってたらごめんなさい)

僕の人生で、家族の次に愛しているもの、
それが俳優という仕事だ。

です。
俳優としてのサイトなのに、あくまでも1番は家族。
そういう子です。

******
もちさんの言っていたさとみちゃんのことはいくつか記事になってますね。
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/p-et-tp1-20080902-403846.html
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/09/02/0001401539.shtml
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/09/02/05.html
http://www.sanspo.com/geino/news/080902/gnj0809020433011-n1.htm
ほんとせっかくの新作映画プロモなのにごめんなさい、さとみちゃん…。
ただ、数少ない「事実だと確信できる内容」なので一応URL掲載しておきます。