柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[銀魂]銀魂2キャスト&ビジュアル予告&中村勘九郎さんコメント

銀魂2(仮)もいよいよ本格的に宣伝始まってきました。 今週毎日キャスト&ビジュアルが発表されてますが、 今週5名発表という中で今のところ源外→お登勢→近藤局長ときました。 そして明日の予告はこちら!沖田くんですかねー。 もしそうだとすると恐らく土…

[柳楽優弥]是枝監督パルムドール受賞へのコメント

また大分空いてしまいました。 まずは是枝監督、「万引き家族」のパルムドール受賞おめでとうございます! クリエイティブなお仕事って必ずしも右肩上がりになるものではないと思うので コンスタントに出品をして、確実に賞を重ねてパルムドールにまで繋がっ…

[柳楽優弥]松坂桃李くん&鋼太郎さんの名前出し&ムロさん花火

とーりくんがほんっと色んなところで名前出してくれて ありがたくも、いかに今までほんとに業界内にお友達がいなかったかが 浮き出るようで、この「扉をなかなか開けない」とーりくんの扉を 開けた柳楽くんすごくない…?!とドキドキしてきましたw ・とーり…

[夜明け]柳楽くん主演映画、情報解禁!

きたーーー! 1月にちょこちょこ千葉で撮影目撃があったのですが、これだったのですね! 是枝裕和氏の弟子が監督デビュー 柳楽優弥主演『夜明け』2019年公開 映画監督の是枝裕和氏、西川美和氏のもとで長年監督助手を務めてきた広瀬奈々子氏が、自ら書き下ろ…

[柳楽優弥・CM]JRA日本ダービーCM

ようやく最近のネタに追い付いてきました! 「HOT HOLIDAYS!2018」~日本ダービー編~ まずは1分バージョン。冒頭の感動15秒かーらーのーw 柳楽くんはすっかりオチキャラが定着してますねw 1分バージョンは競馬番組で流れるぐらいしかない…

[柳楽優弥]哀川翔のオトナ倶楽部5/30出演

珍しく、柳楽くん公式サイトが先頭きって情報出してきたものです! 哀川翔のオトナ倶楽部 05/30(水)22:00~22:30 こちらに出演するとのこと。 タイミングからいって、何かの番宣とかではなく普通に出るのかなー。 でも、だとすると何繋がりなんだろう?…

[柳楽優弥・CM]JRAのCMがギャラクシー賞入賞!

第55回ギャラクシー賞のCM部門に以下が入賞しました! プレスリリースもあります(PDFです)。 日本中央競馬会 GI告知CM 天皇賞(春)/日本ダービー/宝塚 記念/企業/スプリンターズステークス シリーズ「次から次へと」 「おまつり」「てっきり」「十場…

[柳楽優弥・CM]JRAオークス篇CM

のんびりいきまーす。 まずはオークス篇のCM。 馬の話じゃなくてランチの話かーい!!w でも、私ひっさしぶりに競馬場行って一番びっくりしたのは 食の充実っぷりでした。府中の競馬場は本当に色々お店があって フードコートとしても十分楽しめる感じ。 な…

[銀魂]銀魂2(仮)公式サイト&特報&ムビチケ&クランクアップ

銀魂2(仮)用に公式サイトがリニューアル&特報公開です。 (って、4/23に、ですが…) http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama-film/ 相変わらず色々ふざけてますww この感じだと「銀魂2(仮)」(カッコ仮、まで)が本当にタイトルに決まりそうな予感も…

[柳楽優弥CM]柳楽優弥&土屋太鳳 はじめてのビギナーズセミナー動画

すみません。約1か月分今から更新します。 柳楽優弥&土屋太鳳 はじめてのビギナーズセミナー 台詞は台本なしでその場で本当に感じたこと話してる感じですよね。 二人ともほんわかタイプだから和む~(*´ω`*) たおちゃんペアだとやっぱり「大輔&まれちゃん…