柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥CM]柳楽優弥&土屋太鳳 はじめてのビギナーズセミナー動画

すみません。約1か月分今から更新します。

柳楽優弥&土屋太鳳 はじめてのビギナーズセミナー



台詞は台本なしでその場で本当に感じたこと話してる感じですよね。
二人ともほんわかタイプだから和む~(*´ω`*)

たおちゃんペアだとやっぱり「大輔&まれちゃん」のイメージが強いけど、
やっぱり素だと柳楽くんが大輔みたいにゴリゴリはいかないからか
大輔&まれちゃんって感じはなくて、柳楽くんと太鳳ちゃんとしか見えないので
やっぱり役者さんってすごいなーと思います。

「そのままー!」って言った後に急に照れ笑いするところ好き。
その後1:23辺りでは新聞に書いたメモもちらり。

横顔も多くてみとれるなぁ。
ほんとビジュアル絶好…あ、もうしつこいですねw