柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

原作本発売

「許されざる者」の原作本が今日発売されたようです。 「許されざる者」(幻冬舎文庫)amazon でも私はまず本家ハリウッド版の映画を観なければ^^;

乗馬!!

twitterで教えていただきました。 エリーちゃんところがまた更新していて、さらには柳楽くんも出ていると。 なにー?!っと、さっそくいそいそ読みに行ったところ 「旦那さんは、なんと流鏑馬の練習を始めていました。」 大事なことなので2回書きます。 「旦…

1ヵ月の変貌

改めて見てみると 4月5日の柳楽くん 5月14日の柳楽くん この1ヵ月でも別人(笑) カメレオン俳優路線でいくのかなー。 どうでもいいけど、NAVERなどにある「柳楽優弥の変貌ぶりを画像で振り返る」的なやつ、 抜けてる時期もあったりするので、ファンが本気…

BD&DVD発売決定!

『ガリレオII』BD&DVD発売決定!柴咲コウのスピンオフドラマも同日リリースさらに、柴咲コウが主演したスピンオフスペシャルドラマ『ガリレオ XX 内海薫 最後の事件 愚弄ぶ』も同時発売が決定。このスピンオフは、柴咲演じる内海を主人公にした作品。貝塚北…

ガリレオXX視聴率

ガリレオXX:15.3%の高視聴率 柴咲コウ主演のスピンオフドラマ 女優の柴咲コウさんが主演したスペシャルドラマ「ガリレオXX 内海薫最後の事件 愚弄(もてあそ)ぶ」(フジテレビ系)が22日放送され、平均視聴率は15.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と…

誕生日プレゼント!

は!最近、作品の情報を追うことに精一杯になっていてエリーちゃんのブログ見るのを忘れてた。お誕生日にPRADAのお靴あげたのねーーー!仲良きことは美しきかな(*´∀`*)っていうか、この靴可愛い…。

監督インタビュー

「爆心 長崎の空」も間もなく公開です。シネルフレというサイトに監督インタビューが掲載されていました。柳楽くんの名前は特に出ていないですが、写真が2枚採用されていました。後は、上海映画祭にきいちゃんと監督が舞台挨拶をしたのでその記事も。上海映…

リピ感想

一夜明けてさっそくリピの旅へいってきました。 そして、改めて色々な評判を見てきましたが、作品も当摩くんも一定の評価を いただけているようで、本当にほっとしました。 でも、褒められると今後は「いやいや柳楽くんはこんなもんじゃないっすよ」 と言い…

見ました?!(速報感想)

twitterで存分にわめきちらしてました(笑)トンマというあだ名から察するに「天然すっとぼけくん」だと思ったらどっちかって言うと「空気読めない系ゆとりくん」でしたね~。2ちゃんねる見てネット詳しいし、フィギュア好きっていうオタク系だったのも意外…

予告画像

yahoo!TV番組表に写真追加されたようです。 2段目左端に柳楽くんいますね~。 そして、視聴率とは別に連動してないですが、 テレビ王国の録画予約ランキングで1位。 ちょっと嬉しいな~。

予告2

月9枠予告、見ましたかっっ!!最初の予告は初出映像が多かったですよね。どこかから引っ張られて「いやですって!」って叫んでたのは柳楽くんであってます?ヘタレキャラきた?!それはそれで楽しみだなー。クローズexplodeで毎日誰かの骨折ってそうなキャ…

予告

twitterで教えていただきましたが、今日の土曜プレミアムの最後のところでガリレオXXの予告流れました!(これまた全録HDDで遡って確認)柳楽くんは本当に一瞬だけです。まぁ、予告で全面に出したいのは第1シリーズのメンバーで次は今シリーズメンバーなのは…

ベネチア国際映画祭でのワールドプレミアを目指し、エントリー

ほー!最近映画祭づいてるなぁ。日本版「許されざる者」、ベネチアでのワールドプレミア目指しエントリー クリント・イーストウッド監督・主演のアカデミー賞作品賞受賞作を、李相日監督、渡辺謙主演でリボーン(再創造)する「許されざる者」の興行関係者向…

上海映画祭コンペ部門上映スケジュール

上海映画祭のスケジュールがでました。検索結果にリンクすることができないので、書き出すと6月18日18:30~20日 13:30~21日 13:30~22日 13:30~23日 15:45~です。で、結局コンペがいつ発表されるのかがいまいちわからないのですが…最終日までやるというこ…

CS放送

コメントで教えていただきました!レンタルしかしていない「ブリザード」がCSで放送されるようです。チャンネルNICO 6/15 [23:10]個人的には、一旦太ってから以降の中でこのブリザードとLADY(ドラマのゲスト出演)がビジュアル的に一番好きで、役柄のキャラ…

twitterはじめました。

やろうやろうと思ってそのままになってましたが、複数クライアントが管理できるjanetterをようやくスマホに入れたので柳楽くん用twitterはじめました。とりあえずはツイートをふぁぼったり、RTしたりするだけの自己満足アカウントですが、これでいざとなった…

撮影ショット

今週水曜発売のザ・テレビジョン26ページにガリレオXXの撮影ショットが掲載されていて、柴咲コウさんと一緒に柳楽くんが写ってます!!リーマン!!完全にリーマンな感じ!!普通のスーツきて、短髪で。ひょぅぅぅ、感慨深い~。しかし表情はもうちょっとい…

装苑

今販売中の「装苑 7月号」にちょこっと写真が載っています。4/2にアニエスベーの30周年記念ファッションショーが行われ、アニエスベーご本人もいらっしゃったようです。そこのパーティに是枝監督と柳楽くんもお呼ばれしていたようでスリーショットの写真が1…

上海映画祭コンペ部門公式サイト

細切れの記事を次々すみません。こちらも前回の記事紹介で気づけばよかったのですが、上海国際映画祭の公式サイトにも載ってました!英語タイトルはUNDER THE NAGASAKI SKYなんですね。15日~23日の間でどういう風に上映され、受賞が決まるのかがいまいちわ…

エキストラ募集

エキストラを募集しているようです。柳楽くんがいるシーンとは限りませんが、興味ある方がいたらと思い一応掲載します。このサイトはエキストラ紹介サイトとしては有名だとは思いますが、私自身が使ったことがある訳ではないので、個人情報の受け渡し等はご…

初号試写!その2

ロケを誘致した「ちっくタッグ」にもブログ記事がありました。ちっくタッグ撮影日記。公開決定!昨年の夏に筑西オールロケで行われた映画「ゆるせない、逢いたい」(主演:柳楽優弥/吉倉あおい)が完成した。秋の公開も決定した。先日完成試写会にちっくタ…

初号試写!

昨日今日とバタバタしてまして…危うく見逃すところだった! 金井純一監督のtwitter 本日夜、イマジカでついに「ゆるせない、逢いたい」の初号試写!久しぶりにキャスト、スタッフと会えるのが楽しみです!6月1日から撮影の新作の準備でめまぐるしいですが、…