柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最終回

1日たってしまってすみません。 飲み会から帰ってそのまま滑り込みで観たので、 観終わってから色々やってたらエネルギー切れました。 さて、今回はネタバレという形で書かず、アオイホノオそのものを 振り返っての感想にしようかなと思います。 この3か月間…

試写批評

試写の感想で公式っぽいものはこれが最初かなぁという気がします。 今秋公開の映画がすごい! 柳楽優弥主演『最後の命』 幼少期に犯罪に巻き込まれた明瀬桂人(柳楽優弥)と冴木裕一(矢野聖人)が再会した後、ラストに秘密が解き明かされるわけですが、再会…

正式出演情報

はー、祝日があるとどうもだめですね。 しかも久しぶりに自宅に来客があり朝から掃除しまくってたので ぐったりでした。結論、もっとこまめに家に人を呼んで こまめに掃除する状況にしないとだめだと悟りましたw さて、スタダの公式サイトに出演情報が掲載…

柳楽優弥出演決定~!ヤッホゥゥゥ!!!

今日はほぼ一日出かけていたので今知りました!祝☆信長協奏曲出演決定! 「信長協奏曲」に藤木直人、濱田岳、夏帆、柳楽優弥ら 総勢11名の豪華キャスト発表! 小栗旬を主演に迎え、人気コミックを連続ドラマ・映画として映像化する、フジテレビの開局55周年…

第10回ネタバレ感想

今日は飲み会だったので、終わってから見ました。 今回も絶好調に原作再現!本当演者、スタッフのみなさんの努力と熱意に 頭が下がります。 感想はいつものように右下から。

中村文則さんインタビューにちらっと

WEB本の雑誌の中の「作家の読書道」に中村さんのインタビューが 載っていました。「最後の命」が触れているのはほんの一行ですが 中村さんの子供の頃からデビューするまでの話を私は初めて読んだので、 なるほどなぁ…と全文読んでしまいました。 ちなみに好…

一本木先生と会うの巻

ふぃー、すみません。 3連休で完全スイッチ切ったら、たまに来る 「PC立ち上げたくない病(立ち上げると仕事を思い出す病)」 になってしまってました。 ま、そんなことはどうでもよくて。 今日は一本木先生と柳楽くんが会ったようです^^ 直近の教え子と会…

第9回ネタバレ感想

気付けば第9回。 え、私このドラマ終わったらどうすればいいんすか。 寂しい…。 感想の続きは右下から。

沢尻エリカと柳楽優弥 深夜ドラマで復活した2人のちょっとだけイイ話

沢尻エリカと柳楽優弥 深夜ドラマで復活した2人のちょっとだけイイ話 昨日更新できずでした。「アサヒ芸能」ってのがどうなのって気はしますが、 俳優・柳楽優弥も深夜ドラマ『アオイホノオ』(テレビ東京系)で好演し、復活したと評判だ。芸能関係者が続け…

公式サイト

うわー、昨日も公式サイト見たのですが変わってなくて 今日見ても変わってないから、「あれ?」と思い、 リロードしたら全面的に変更されました。 どうやらキャッシュを読んでいたようです。 最後の命公式サイト 1.公開劇場 東京 新宿バルト9 東京 ヒューマ…

第8話ネタバレ感想

わーん、色々やってたらオフロ入れなかった。 これから入るので今回は箇条書きスタイルにしました。 右下から。

放送局続々拡大

※「最後の命」の情報は先ほど全面改訂しましたので、下の記事もよろしければチェックを! 9月に入ってからも放送局が増えています。 嬉しいー! 岩手放送 2014年10月3日(金)スタート! 毎週金曜 深夜0時55分~ 日本海テレビ 2014年9月19日(金)スタート! 毎…

[最後の命・柳楽優弥]主題歌Cocco、公開日決定、予告編公開

通勤中なので、最低限ですみません。 取り急ぎ! 帰ってきたので全面改訂します。 中村文則作品を映画化した柳楽優弥4年ぶりの主演作「最後の命」主題歌はCoccoの新曲 シンガーソングライターのCoccoが、俳優・柳楽優弥の約4年ぶりとなる主演作「最後の命」…

アウェイホノオがキター!

続けての記事ですみません。 本日無事、アウェイホノオも届きました! まずこの表紙がもう貴重!あのOPを島本先生自ら もう一度マンガに戻すという…!これはぜひ3、4と続いて 他の人の部分も再現してもらわねばですね^^ こちらは島本先生目線の裏話なので…

芸人さんに広まってきてる?!

今週発売の「ザ・テレビジョン」の後ろの方にある 「吉本ドラマ部」のコーナーで今週は「アオイホノオ」が 熱く語られてました。いわく、ホノオくんの言動、行動が 芸人とすごく重なると。 そして、有吉(と、脳内では呼んでますが、一応ここはさんづけして…

一夜づけ!

すみません、すっかり忘れてました。 31日から今日までテレ東の深夜番組「一夜づけ」が今週「アオイホノオ」特集でした。 どんな番組でどの程度やってくれるのかさっぱりわかってませんが…。 今更告知されても、ですよね…。 多分、今までのダイジェストだと…

DVD&Blu-ray発売!

10.24(金)遂に待望のBlu-ray&DVD発売!同日レンタルリリース! ってことで、ウシジマくんも決定です。 番手が後ろの方なので、特典映像もそこまで映ってはいないと思うのですが 柳楽くんが出てきた時のコメンタリーがちょっと楽しみです^^