柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

柳楽優弥出演決定~!ヤッホゥゥゥ!!!

今日はほぼ一日出かけていたので今知りました!

祝☆信長協奏曲出演決定!


「信長協奏曲」に藤木直人、濱田岳、夏帆、柳楽優弥ら 総勢11名の豪華キャスト発表!

小栗旬を主演に迎え、人気コミックを連続ドラマ・映画として映像化する、フジテレビの開局55周年記念プロジェクト「信長協奏曲」。小栗さんを始め、柴咲コウ山田孝之向井理ら豪華俳優陣が出演する10月の月9枠で放送さるドラマ版に、藤木直人濱田岳夏帆早乙女太一新井浩文柳楽優弥ら総勢11名が新たに出演することがこのほど明らかとなった。
(中略)
信長の実の弟で、自身の目標である織田家当主の座を奪うために邪魔な存在となる信長に対して、激しい敵対心を燃やす織田信行柳楽優弥
(中略)
一つのドラマで主役級の俳優たちがずらりと並んだ本作。フジテレビのプロデューサー・村瀬健氏は「“フジテレビ開局55周年記念プロジェクト”にふさわしく、そして同時に“月9初の時代劇”にふさわしい超豪華、かつカラフルなキャスト陣がそろって下さいました。しかも、現在のテレビドラマ界を牽引(けんいん)している役者さんから、映画を中心に活躍している役者さん、そして舞台俳優さんに至るまで、あらゆるジャンルの一線級の皆さんが集まって下さっています。この素晴らしいキャストの皆さんが、戦国時代を舞台に、濃厚な人間ドラマを描き出します。超豪華キャストによる、超豪華戦国絵巻にご期待ください」と意気込みを寄せている。

あわわわわ!!!
どこから、どこから突っ込んでいけばいいでしょう!
だって、ねぇ!

おぐりんと共演できるんだー!
またコウちゃんと共演できるんだー!
やった山田先輩もいるっっっ!
夏帆ちゃんもお久しぶり!
っていうか、岳くんも!
っていうか、早乙女くんも!
って、新井さんもいるーーーーーー!

みたいな。結局全員との共演が嬉しいってことなんですが!

しかも、出たよー、言霊!
時代劇!
しかも!
織田家

私、柳楽くんが時代劇やるなら、織田信長か伊達正宗がいいなと思ってたから、
織田信行いい!いいっすよ!!

公式サイトを見るとお写真も♪
まだまだ集う豪華キャスト陣!

思った通りに!!!!!

かっこよくないですか!!!!!

わー、もうこれ大河並に1年やろうよ!って即座に思ってしまうぐらいの
武士ビジュアル!

すみません。興奮状態なので無意味に「!」が多いのですが、
そのぐらい今テンションあがっています。

このドラマめっっっっちゃ豪華俳優陣なので、この感じだと
番宣に出るってことはほとんどなさそうですが、この秋はフジテレビを
張らないとですね^^

しかも…映画もあるようですが、これアニメじゃなくてドラマの方です…よね?
映画にも出るのかなー。どこまで信行出るんだろう。
またもやゲッサンのマンガを買うことになりそうww