柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[柳楽優弥・CM]JRA菊花賞CM

秋はCMの季節!! ってことで、今度はJRAですよー! 「HOT HOLIDAYS!」~菊花賞編~ え、やだ、なにこれかっこいい…。 札幌の時に「この間撮った」って言ってたのがこれかな。 札幌の時のビジュアル神がかってたもんなぁ。 あと、このCMでの服装…

[星になった少年]タイ語について

まさか2017年に「星になった少年」カテゴリを更新するとは 思ってもみませんでした。 twitterで最近知り合った方がこんなことをツイートされたのです。 #柳楽優弥 #星になった少年 #タイ語 『星になった少年』の映画をみて気づいたこと。 柳楽くん(哲夢)のタ…

あれがやってくるー!!

龍雲丸ロスになりかけたこのタイミングで匂わせてくれるスタッフさん わかってらっしゃる…!!! 今年も残るところあと数ヶ月... 一年が終わる前に皆さんに会いたいと想う今日この頃。 今年もやってきます。あれが・:*+.\*1/.:+ pic.twitter.com/DrRmiPPfAi —…

[おんな城主直虎・柳楽優弥]むしろ男性記者が絶賛「直虎」柳楽優弥のかっこよさ

嬉しい記事! むしろ男性記者が絶賛「直虎」柳楽優弥のかっこよさ コラムもよいのですが、私が一番注目したのはこちら! 龍雲丸登場に先立って行われた取材会での柳楽君の印象も、ストレートで気持ちのいい龍雲丸のままでした。「こんな話し方してますけどだ…

一平ちゃん第3弾!

一平ちゃん第3弾のCMが10月2日から始まるぞーー!<ブォォォブォォォ←法螺貝 はい、ドーーン! 明星 一平ちゃん夜店の焼そば×柳楽優弥TV-CM第3弾「告白篇」10月2日(月)から全国でオンエア! はい、バーーン!! 明星食品株式会社(社長:松尾昭英…

[おんな城主直虎・柳楽優弥] 第37回「武田が来たりて火を放つ」振り返り

1週遅れてマース!(開き直りで元気よく! ーーー 井伊家解散! ってなことで、農婦となったおとわちゃんが描かれる回でした。 大河ドラマの主人公が百姓(しかも物語のスタート時ではなく半分超えたところで)って 斬新!! 農婦おとわちゃんが方久&あやめ…

[おんな城主直虎・柳楽優弥]ドラマストーリー完結編

本日発売! 予約しておいた本屋さんでピックアップしてきました。 おんな城主 直虎 完結編 (NHK大河ドラマ・ストーリー) 柳楽くんのところをピックアップしますと ・関係図に写真あり ・4人の男たちで龍雲丸1ページ(シーンスチール3枚) ・龍雲丸紹介1ペー…

[銀魂・柳楽優弥]銀魂本編&ミツバ篇ブルーレイ&DVDリリース決定!

はっやーーーーい!!! まだ上映やってるところもあるのに、なぜそんなに生き急いでいる… ってくらい早いですね。 嬉しいですけども!!! しかもバリエーションがいっぱいあって訳わかりませんw 落ち着いて一通りまずはご確認くださいw まずはこちら。 …

[柳楽優弥・公式Twitter]新しい作品、とは

もう「今更でごめんなさい」の枕詞もおなかいっぱいですね… 柳楽くん、新しいお仕事していたようです。 その1 日本に帰ってきました\(^O^)/ まだ解禁できないですが、早く言いたくて仕方がないです( ¯•ω•¯ )笑 今夜も「おんな城主 直虎」お楽しみに! pic…

[おんな城主直虎・柳楽優弥]第36回井伊家最後の日振り返り

え?回数間違ってないかって? すみません。今日のではなく先週の分です。 相変わらず周回遅れの自分のためのメモです…。 ーーーーーー 冒頭、近藤や常慶により家臣や虎松の行き先が見えてくる。 見えてくると、その先の決断をする時も迫ってくる。 それを相…

[柳楽優弥]今頃見つけたものを2つほど

昨日、久しぶりにちょっと時間があったので、ネットの海をたゆたったら 今頃のネタを2つほど見つけました。 1つ目はLiLiCoさんが蝦沼推しをしていた件。 去年のananの記事のようです。 意外!? LiLiCoイチオシの“年下男子”映画は『闇金ウシジマくん』! 「…

[おんな城主直虎・柳楽優弥] 第35回「蘇えりし者たち」振り返り

1週遅れでもう書くのやめようかなとも思ったのですが、 何年後かに振り返られるように自己満足メモとして。 ※最近twitter経由でこちらの記事に来られる方が増えているのですが タイトル通り柳楽優弥視点の感想しかないのでお気をつけを… ーーー 死体が転がっ…

[おんな城主直虎・柳楽優弥]発売日再度訂正

2つ前の記事で「発売日が早まった模様」と書いた大河のムック本ですが amazonのミスだったようで、公式で20日発売とのアナウンスがありました。 そしてノベライズも27日ではなく29日と。 「おんな城主 直虎」のガイド&ノベライズの発売予定について、多くの…

独り言

完全独り言です。内容もありません…。 だったらtwitterでつぶやいておけやって思うのですが ブログよりTwitterの方が色んな人の目につきやすいので、 きっと本当に柳楽くんが好きな人しか見てないであろうこちらで。 柳楽くんが明らかにステップアップしたな…

[おんな城主直虎・柳楽優弥]ガイド本&ノベライズ

以前紹介したガイド本ですが、発売日変更になったようです。 おんな城主 直虎 完結編 (NHK大河ドラマ・ストーリー) 2017/9/16 「柴咲コウ×菅田将暉」「柳楽優弥×ムロツヨシ」の両グラビア座談、高橋一生インタビューなど、豪華企画が満載。ドラマ終盤の主要…

[銀魂・柳楽優弥]「銀魂」中国公開、初週末興収10億円超える 実写邦画史上1位に

「銀魂」中国公開、初週末興収10億円超える 実写邦画史上1位に 2017年9月1日(金)に中国全国公開となった映画『銀魂』が、堅調なスタートを切った。中国全土で8000館規模での上映となったが、1日から3日までの初週末の興行収入は現地の中国票房によれば6139万…

[柳楽優弥・公式Twitter]新しいお仕事!

直虎じゃないんかい!というツッコミは私自身がしてます_(:3」∠)_ でもとりあえずこちらから。 なかなか更新できず、すみません 実はいま、新しい作品に入っており遠く離れた場所にいます(>人<;) さて、今夜8時からはおんな城主直虎ですよー!! pic.twit…