柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[星になった少年]タイ語について

まさか2017年に「星になった少年」カテゴリを更新するとは
思ってもみませんでした。

twitterで最近知り合った方がこんなことをツイートされたのです。

聞いてみたら、さとぽるさん、以前チェンマイにボランティアに
行ったことがあり、その後タイ語を勉強したことがあるそうです!

柳楽くん、タイ語も頑張ってたんだなぁ…。ほろり。
10年経って新しい事実がわかったことにも胸熱です。

というか、まさにこういうことだと思うんですよ!
この間「仲間は増えた方がいい」って書きましたが、仲間が増えれば増えるほど
色んな知識が集まったり、イラスト描くのが得意とか、デザインできる人とか
ファン側もできることが増えていくので、絶対仲間は多い方がいいと思うんです!
(競馬場詳しい人とかwデコグッズやパウチお任せの人とかwとかとかとかw)

ちなみに、この1週間で久しぶりにこのブログも新しい方の流入が増えている
ようなので、ぜひコメント欲しいなーと思います。
(多分直虎効果!)

あ、別にブログの感想ではなくてよくて、新しい方の
「〇〇で柳楽くんのファンになりました」というきっかけや理由を
聞くのが大好物なので、ちょいと勇気を出して書いてもらえると
喜んで食いついていきますw



拍手コメレス(HN書かれるのがいやな人もいるかもと思うので
いつも最初の母音までとしてます~。わかりにくかったらすみません)

coさん>はうーん!coさんがいつもそれを書いてくれるから、また書こうって
思えるんですよぅ!ありがとうございます!!
読み返すと大分頭悪い文章ですけどね…(;^ω^)

こさん>ありがとうございますー!こさんもちゃんとあらすじ我慢してるんですね。
皆さん偉い…。いやほんと、これからますますOPガン見ですね。
あさイチもいつかーー!!!

ぽさん>ありがとうございます!分析どころか、ただ萌えちらかしてるだけの
文章ですが、楽しんでいただけているのであれば嬉しいです♡
38話も今週末…には…(希望的観測w

raさん>はい、間違いなくガッツリ爪痕ですね!!
それだけに!次の仕事が待ち遠しいですよね~。

くさん>わーー!はじめまして!コメント書いてくれて嬉しいです!
やはり、直虎ですか!龍雲丸ですか!
めちゃいい男ですよね~。あのあどけない柳楽少年がこんなにも
色香漂う男性に成長してびっくりですが、嬉しいですよね(*´ω`*)
ぜひこれからも一緒に応援しましょうー!

ささん>わー!コメントありがとうございます!
私も思いました!あの時は「皆行けてるなら、私の書いてる文章意味ない?」
と思ったりもしましたが、やっぱりアーカイブにしておくことで、
後からファンになった人も読めますもんね。
昔の私グッジョブってことにしておきましょうww(自画自賛
でもそうやって改めて言葉として伝えていただけると、
書いてよかったなーと思うので、本当に嬉しいです。
ありがとうございました!