柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[柳楽優弥・公式サイト]ギャラリー更新

この週末も外出続きで書き起こしも更新もできずがくり。 読売ウィークリーは次回に。 誕生日に公式サイトに写真アップされてました。(今更) ……。 な、なんですかーーっ! あの男フェロモン!! ほんっと10代の変化には驚き。 一年前のジーニアスパーティーで…

18

お誕生日おめでとう。 ただひたすらに前を向き 自分の思う道を進んで欲しいです。 東京はこの日に合わせたかのように桜が咲き始めました。 咲き誇れ、君の未来。

Soup.2008年5月号インタビュー

先週は本当に忙しく土曜も仕事してました。 そして日曜は午前中寝て終わりました…。 なかなか月光の書き起こしできなくてすみません。 今週はちょっとは余裕でるかなぁ。 さて、インタビュー。 もう今回の注目はここしかないでしょう! 「(前略)うちの母親…

つながり

この情報がない時期にどのくらい耐えられるかが柳楽ファンの試されるところ(笑) ってことで、またフラリ色々みていたら 貫地谷しほりちゃんブログに柳楽くんネタが!!! 圭くんとも今でもつながってるんだなぁ。 映画終わって半年経ってるのにこういう風…

an an2008年 No.1602インタビュー

キター、ドアップ! ちょっと予期してなかったので心拍数あがっちゃいました。 そしてやっぱり肌が(ry はっきりと目標の人がデニーロとアルパチーノになりましたね。 でも、何より嬉しかったのは一番最後のところ。 実は月光音楽団でワーワーなってる最中、…

MEN'S NON-NO2008年4月インタビュー

私の最初のコメントは予想つくのではないかと思いますが(笑) 巻いてる巻いてる! です。しかし好きな色がピンクって初めて知りました。 過去になんかのインタビューで言ってたことあったっけ?? しかし、いつの間に着こなしも自然になったんだろう…。 シ…

堤監督インタビュー

文字起こしの気力はなさそうなので(えぇ、本日も仕事してますです…) 軽く記事紹介ですみません。堤監督インタビューを2つ。 毎日新聞 堤幸彦監督が語る「包帯クラブ」 「柳楽の“暴走”に興奮した」 「あのシーンは柳楽が暴走しまして。柵より体を出すなと…

取材メモ記事

たまーに ふらーと webの海をさまようとおもしろい記事に巡り合ったりする。 そんな訳でたまたま見つけた柳楽くんを取材した人の記事発見。 【その1】 http://www.cstv.jp/news_log/mt/itou-p/2007/08/post_201.html 『シュガスパ』の時は落ち着きがなく、 …

月光音楽団第1回目書き起こし完了

終わりました~。 ヤギラー仲間の人が録画をくれたので、最後まで文字起こしできました! ありがとうございます~~(礼) では、どぞ。↓ http://forestsoftext.blog.shinobi.jp/Entry/207/ 第2回目放送は早くて来週末になってしまうと思います。 ただいま…

SEVENTEEN2008年7号インタビュー

カラー1ページ。 でも映りは普通だし、内容も今までとそんなに変わらないかも。 3回続いてるってことは、やっぱり首になんか巻くのが本人or本人周りのこだわりとみた(笑) 敢えて言えば、最後の「18になったら何したい」で 「デートしたい」って。 えー、…

月光音楽団を振り返る

いやー、今週は連日連夜仕事漬けでした。 疲れ切った…。 文字起こしもなかなかできずすみません。 あれからも色々考えてるんですけどね~。 なんだろう。 女の子慣れしてる柳楽くんの是非とは別に もっと根本的なところでひっかかってるんですよね…。 んーー…