柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

取材メモ記事

たまーに
ふらーと
webの海をさまようとおもしろい記事に巡り合ったりする。

そんな訳でたまたま見つけた柳楽くんを取材した人の記事発見。

【その1】
http://www.cstv.jp/news_log/mt/itou-p/2007/08/post_201.html
『シュガスパ』の時は落ち着きがなく、
喋っていることもちょっと使えないよ...
な感じだったのですが、今回はかなり成長していた。

正直驚いた。


役者としての心構えもしっかりとしてきたようで、
中々興味深い話を聞くことが出来ました。


【その2】
http://www.elle.co.jp/premiere/blog/writer/?act=msg&id=393
何より私個人的な収穫は、柳楽優弥クンの演技がマジで急成長したこと!
(中略)
インタビューでも、すごく大人になっていて感動しました。
絶妙なボケをかましてくれたりと、楽しい好青年に急成長!


まさに「シュガスパ」と「包帯クラブ」は使用前・使用後状態(笑)
ほんっとこの1年でものすごい成長したなぁと思います。
でもたくさんの役者さんに会ってる方からこうやって改めて言われると嬉しいなぁ~♪