柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[柳楽優弥・取材]アニエスベーの記事!!!

長ーーい付き合いのアニエスベーとのことが記事に! 嬉しいなー。 今までちょいちょい写真や記事は目にしていたけど、 本人取材という形はなかなかなかったから。 柳楽優弥とアニエスベーとの幸福な関係。 お写真もいっぱいーーー(*´▽`*) 主演を務めた柳楽…

[ディストラクションベイビーズ・柳楽優弥]台北ゴールデン・ホース・フィルム・フェスティバル出品

『ディストラクション・ベイビーズ』 台湾を代表する映画祭「台北ゴールデン・ホース・フィルム・フェスティバル」(台北金馬影展)への出品が決定しました!! — [公式]柳楽優弥 (@ichigoichie_yy) 2016年9月28日 またまた初めて知りました。 「台北ゴール…

[太陽を掴め・柳楽優弥]東京国際映画祭でワールドプレミア

【速報】10/25より開催される第29回東京国際映画祭 日本映画スプラッシュ部門にて、『太陽を掴め』ワールドプレミア決定!!!!! #太陽を掴め #TIFFJP — 映画『太陽を掴め』 (@taiyouwotsukame) 2016年9月26日 そろそろ公開日が決まって完成試写があるかな…

[許されざる者]地上波放送

一方こちらは地上波の日テレです! 映画天国 10月4日(火)1:59~3:58(月曜深夜) 許されざる者 作品の好き嫌いはあるかもしれませんが、 役者柳楽優弥の転機となる作品なので、まだ観られていない方はぜひ。

[ゆとりですがなにか・柳楽優弥]日テレプラスで放送

日テレプラスというCS放送で11月から放送だそうです。 日テレプラス公式サイト 来月ソフト化もありますが、CS観られる方はいかがでしょうか!

[NHKドラマ10・柳楽優弥]波瑠ちゃんのブログ

今更ですが、波瑠ちゃんブログやってるんですねー。 更新頻度はあまり高くなさそうですが、 クランクインの記事がありました。 遅ればせながら。 「少し早めの撮影」は柳楽くんが大河出るからっていうのもあるのかな。 「中身はモンスターホームドラマ。」と…

[柳楽優弥]松坂桃季くんインタビューで名前が出ました

動画インタビューで仲良しな人として 「岡田将生くん、柳楽優弥くん…、安藤サクラさん」 と出てきています。25秒あたり。 その後20歳以上上のお友達は?という質問では「吉田鋼太郎さん」とも 言っていて、いかにとーりくんにとってゆとなにでの人間関係が …

[柳楽優弥]SWITCHvol.34 999.9パブリシティ

公式から当日アナウンス! 本日はSWITCH発売日です\(^O^)/ 『999.9』のタイアップをやらせていただきました! インタビューも掲載されています★ ティアドロップの、やぎらさんを是非ご覧ください — [公式]柳楽優弥 (@ichigoichie_yy) 2016年9月20日相変わ…

[柳楽優弥]是枝監督の本「映画を撮りながら考えたこと」

柳楽くんが「いちごいちえ」で紹介してくれた是枝監督の本です。 だいぶ前に買って読んだのですが、こちらの記事にしていませんでした。 しかもまだ全部は読んでいません…申し訳ない。 「誰も知らない」について書かれているのは168~188ページまで。 内容は…

[銀魂・柳楽優弥]第3弾キャスト発表&ストーリーもほぼ確定?

本日、銀魂実写版の第3弾キャスト発表がありました! 第3弾のメンバーとコメントは公式サイトで! 高杉が剛、以蔵が新井さん、武市にサトジロさん また子、村田鉄矢、鉄子…って、これはもうやはり紅桜編ですね。 って思ったら、新井さんもこう言ってるしw …

[NHKドラマ10・柳楽優弥]クランクイン!!

公式Twitterでクランクインの報告が。 それはまだ心構えができていたものの写真のかっこよさが 想像の上をいっていた…!! クラインインしました!! が・・・ 物凄い・・・勢いの・・・嵐のような雨がきました。 初日からたくさん撮りこぼしました(;∀;)笑…

[変態仮面・柳楽優弥]DVD・ブルーレイ!

こちらもすっかり時差ができてしまってすみません。 変態仮面のソフトが発売になりました。 究極版という方を購入したのですが、これおすすめです。 主役ではないものの、主役の鈴木亮平さんの次に出番が多いのではと 思うくらいメイキング、未公開シーン、C…

[お母さん、娘をやめていいですか?・柳楽優弥]NHKドラマ10出演決定!

これも昨日のニュースですが。 解禁!NHKドラマ10「お母さん、娘をやめていいですか?」 タイトルのインパクトを裏切らない、毎週金曜22:00が待ち遠しくなるような作品になる予感がしてます! 来年1月13日からの放送です★ — [公式]柳楽優弥 (@ichigoichie_yy…

[柳楽優弥]乗馬!

毎日終電みたいな生活してましたが、来週は少し落ち着くはず…! というわけで、たまったネタ更新。 まずはいつもの乗馬クラブ。 日曜にファミリー+上地春奈さんで訪問したようです。 写真見るとうっすらおヒゲ…? 土方は抜けたかな。 その上地春奈さんのブ…

コメントありがとうございます!

拍手コメありがとうございます! kさん>いつもコメント読んで心配しています。 私には何もできないですが、柳楽くんがきっといっぱい パワーくれると思うので、それを私がちょっとでも運べればいいなと 思ってます。言霊言霊!! cさん>うわーーー!!そう…

[柳楽優弥・公式サイト]写真更新

PC復活と共に更新あざーっす!! 公式サイトのトップとプロフィールページとギャラリーが更新です。 トップは柳楽くんが撮影した写真とか。 ロカルノ?違うか…。 写真が変わってもトップページメッセージがそのままで嬉しい^^ もう私本当にこのフェーズ大…

[柳楽優弥・太陽を掴め]クラウドファンディングあと2日

私もようやく今日参加してきました! あと2日です!

[柳楽優弥・銀魂]福田監督とゴハン&オールアップ

こちらも今更ですが、拾っておきます。 昨夜は撮影終わりで柳楽くんと中華街でメシ!大好きな水餃子のお店があって、横浜に来るとそこに行かないと気が済まない!銀魂はもちろんアオイホノオの2の話で大いに盛り上がった庵野さん、出演してくださるだろうか …

[柳楽優弥・公式サイト&twitter]新しいお仕事予告

新しいお仕事の予告が公式Twitterで2つきてます! とある撮影でした(*^o^*) 来月には皆さんにもお知らせできそうです! 撮影が終わって少し経ったら大雨が...(;∀;) pic.twitter.com/59LjOo3JUA — [公式]柳楽優弥 (@ichigoichie_yy) 2016年8月18日すみませ…

[柳楽優弥・アオイホノオ]マンガ&同人誌試し読み

ということで、8月末から振り返りますよ~。 サンデーうぇぶりというサイトでアオイホノオのマンガの一部と 今回のアンノVSホノオの同人誌が公開されています。 9月21日までなのでお早めにー! 私、すぐに入金したのですがスタッフの確認漏れがあったようで …

お知らせ・更新復帰…?

新しいPCがようやく入手できたので、物理的には更新できるように なりました! …が、先週から炎上プロジェクトのメンバーに追加加入することになり 私の時間がなくなってます…orz この土日もこの日曜夜しか自分の時間がなく、今のうちに更新停滞していた 間…