柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[変態仮面・柳楽優弥]DVD・ブルーレイ!

こちらもすっかり時差ができてしまってすみません。

変態仮面のソフト
が発売になりました。

究極版という方を購入したのですが、これおすすめです。
主役ではないものの、主役の鈴木亮平さんの次に出番が多いのではと
思うくらいメイキング、未公開シーン、CGIメイキング、そしてもちろん
日舞台挨拶と一通りに出ています。

メイキングではクランクインの様子やムロさんとの待ち時間の読み合わせ、
ムロさんとの「あの」シーンで吹き出しそうになるところ、
クランクアップでムロさんに挨拶振られてあわあわするところ
など、素の可愛さ120%の柳楽くんが詰め合わせられてます。
(ワガママ言うとふみかすちゃんとの二人の様子も見たかったけど
でも満足です!)
未公開も2つ入ってます。
CGIもCGのメイキングなので、柳楽くんは役どころ的にCGが多いため
結構入ってきてます。

まだの方、ぜひー!