柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[お母さん、娘をやめていいですか?・柳楽優弥]NHKドラマ10出演決定!

これも昨日のニュースですが。NHKのドラマがまた決まったーーーー!
しかも来年1月って、思い切り大河と重なるじゃないですか!
もしかして1~3月でドラマ10でプッシュして、終わって人気が出たら
4月から大河投入みたいな流れですか?!
なんか突然のNHK様推しがきていてすごい。
「まれ」の時に皆でメールを送っていたのが効いたかな^^

そのNHK公式リリース
波瑠さん主演!ドラマ10『お母さん、娘をやめていいですか?』制作開始
娘、早瀬美月(波瑠)25歳。母、早瀬顕子(斉藤由貴)50歳。
(略)
新築中の早瀬家を担当する住宅メーカーの松島(柳楽優弥)が、不思議な人懐っこさで二人と親しくなる。顕子は彼を気に入り、美月とつきあうように背中を押すが、美月は松島と会うことで、自分が無意識に母親の顔色を見て生きてきたことを自覚していく。顕子は娘が次第に変わり、自分から離れて行くことに動揺し、自分の一番大切なものを奪われたくない、と次第に心の奥の危険なスイッチが入っていく。そして、ついに松島を誘惑してしまう―

ひえぇぇぇぇ!
なんすか、この昼ドラのような設定はー!!
ドラマ10の枠ってちゃんと見たことないんですけど、
評判聞く限り、最近の民放ドラマより攻めてますよね。
今回も結構攻めてる内容ですが、娘とも母親とも…ということで、
どっちの世代にもハマるんじゃないかなー。
どっちとも絡むのであれば出番も相当多そうで、ちょっともう今から2017ウェルカム
の気持ちでいっぱいですよ…!!
出演者に壇蜜さんもいるんですがどう絡むんだろう~。

ちなみに脚本は井上由美子さん!!
「まっしろの」と言った方がいいのか、「昼顔」のって言った方がいいのか
よくわからないですが、「まっしろ」で柳楽くんのことわかっていただいて
今回アテ書きなのかどうかも気になるところ。
テイストはきっと昼顔寄りですよね。
ぴゃぁぁぁ!!
これはまたご新規さんが増えてくれるかも\(^o^)/

そしてそして波留ちゃんお初ですね!この組み合わせは考えてなかった!
どんな2人になるのか楽しみー!
斉藤由貴さんは中学生のころファンだったのでびっくりというか
感慨深いですww

さて…HDDの整理しておかなきゃ!