柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

北川さんブログ

今更ですが、これ以上忘れないうちに。 北川さんブログの1/23の記事に優弥くんの名前ありでした。

エブリスタ第8回~第14回

エブリスタは相変わらず直接は読めないので、 先日一気に7回分を読ませてもらいました。 (いつもいつもほんとーーーにありがとうございます!>Iさん) で、ドラマ放送直前に読ませてもらったんですけど、 これを読んで本当に本当に心の底から安心しました…

LADY~最後の犯罪プロファイル~第4話サイト

はぁ。 ちょっと冷静になってきた、かなぁ。 ほんとあのシーンまでは結構それでも冷静に見てたつもりだったんだけど。 登場シーンで改めて存在感あるなぁと。 ファンのひいき目かなー。 ちょっとその辺の感覚が既に一般とどれ位ズレてるのかわからなくなって…

LADY~最後の犯罪プロファイル~第4話

今日のことは、いつになったらちゃんと冷静に書けるんだろう。 とりあえず、今は陳腐な言葉しか思い浮かばない。 ただ、筆記具のくだりから、私は確実に「巽に」恐怖を覚えた。 柳楽優弥第3章が始まった。 そんな気がする。

LADY~最後の犯罪プロファイル~予告

ぎゃああああ! 予告ーーーーっ! 狂気の殺人犯がいたーーーーっ! 私、来週生きていられるかしら(どきどきどきどき)

祝☆DVD化

いやー、連ドラ出演にもびっくりですけど、その記事にするっとリンクされてた記事から知った こっちもびっくりです。 TOKYO23、DVD化するのねー!!! 優弥くん公式サイト載ってないんですが……。どゆこと? ブログの公式終了告知はあったのに(しょぼん)。 …

LADY~最後の犯罪プロファイル~ゲスト出演

と言う訳で改めまして、こんばんは。 わーーーーーーーーん! きたよー! ドラマ! 地上波! しかも刑事ドラマの犯人役って。 ゲスト出演としてはかなりベストなものな気がします。 とりあえず、関連情報。 まずはドラマ公式サイト。 LADY~最後の犯罪プ…

連ドラ!!

うわわわー!きたよー! 今から会社なのでまた後ほど!

ごぶさたです…

あけましておめでとうございます…って言う時期でも なくなってしまいそうなタイミングになってしまいました。 12月と今月上旬は死にそうに忙しくなってました。 そうこうしてるうちに、優弥くんのブログメッセージがとっても意味深に更新され…。 あれはやっ…