柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

LADY~最後の犯罪プロファイル~ゲスト出演

と言う訳で改めまして、こんばんは。

わーーーーーーーーん!
きたよー!

ドラマ!
地上波!

しかも刑事ドラマの犯人役って。
ゲスト出演としてはかなりベストなものな気がします。

とりあえず、関連情報。
まずはドラマ公式サイト。

LADY~最後の犯罪プロファイル~ 現場レポートVOL.11 柳楽優弥さんがゲストで登場!
柳楽さんが演じる死刑囚・巽の神秘的な雰囲気も必見の第4話は、撮影真っ只中です!
巽とCPSメンバーの心理攻防戦は、また後日レポートいたしますので、お楽しみにっ!


ですって!ですって!!
楽しみ~ッ(≧▽≦)
ってういか、この写真見ると本当に痩せててびっくり。
これ以上痩せたらそれはそれで心配だぞ…。

新聞記事はこちら。
柳楽優弥25キロ減量!!7年ぶり連ドラ出演…TBS系「LADY―」
柳楽が演じるのは17歳にして7人もの命を奪った死刑囚の少年・巽聡史。高い知能を持ち、面談に来たCPSのメンバーたちを翻弄する。
映画「羊たちの沈黙」でアンソニー・ホプキンスが演じたレクター博士をほうふつとさせる役柄で、柳楽も同映画やホプキンスの資料などを読みこみ、17日からの撮影に臨んだ。「ホプキンスの『全ては作品の中で見せないといけない』という言葉に強い感銘を受けた」


ほうほう…(´∀`*)
犯人役って、それはそれで役に入り込みすぎちゃうと私生活に影響でそうで心配だけど
(優弥ファンは心配事だらけ・笑)
人物像を聞く限り、相当クセがありそうですっっっごい楽しみです!

「2カ月で25kg」って、事務所や本人も細かく説明するよりざっくり説明した方が早いと思ったのか、
記者側がざっくりまとめたのかどっちなんでしょうね~。この方がインパクトあるので別にいいのですが。
去年のWOWOWの時に10kgで、その後も引き続き頑張っての10~15kgって感じですよね。
ここだけ読むと、ゆるーーーく優弥くんを応援してる人とかは激痩せ!ってびっくりしちゃうかなと思ってみました。

にしても、ゲスト出演っていうだけで、記事になり、ヤフトピにも載るって、やっぱり相当恵まれてるよなぁと
改めて思いました。
有り難や、有り難や!

これがまた次の仕事につながって、それがまた…と、いい循環になってくれればいいな。

とにかく正座して放送待つぞーーー!!