柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

掲載雑誌?

更新しない時は全然しないのに、する時はいくつも記事アップしてすみません…。 色々記事を探してる中で取材記事がありました。 松本きより公式ブログ ストロボ 12月10日発行の【strobo】で確認してくださいね!←!!!!!なんですと? あ、こっちの記事でも…

試写会感想関連

続いてこちらは試写会見た人のブログ紹介など。 なるべく感想読まずに映画を観たい人もいると思うのでこちらは引用しません。 さとなおさんも観に行ったことを監督ブログで知って探してみたのですが さとなお.com 感想は後日になってますね…。気になるー! M…

完成披露試写会関連記事

はぁぁぁ。遅れまくりで本当すみません。 よーーーやく、少し仕事が落ち着きました。 とはいえ、来週以降またどうなるかわからないですが。 まずは公式サイトで動画が流れてますね。 オールバックいいね~。2年前にも写真でやってたけど、結構好きです。 ヒ…

[柳楽優弥・すべてが海になる]完成披露試写会

あああ。 試写会はずれました…。 二年前は皆勤の勢いだったのに。 やっぱりオズだと競争率高いのかな。 ただ、どちらにしろ今週は仕事が佳境だったから行けなかったかも、とも思います。 携帯からなので、後でリンク追加します~。

This is It

あー、さやかさんのところ読んで思い出した! 私も久々に記事として書きたいと思った映画だったのを。 先週This is It見てきました。 私はいわゆる普通に80年代以降の音楽を聞いてきた世代としての平均的な マイケルへの知識・接触度しかない(もしくはちょ…

教育テレビナレーション再び

ふいー。 またぎりぎりになってしまいました。 公式サイトに案内が出ています。 11/9(月)20:00~20:29(NHK教育) 「福祉ネットワーク 子どもサポートネット 私たちの思いをもっと聞いてください」 うーん、前回のものの再編集でしょうかね~。時間が短くな…