柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちばてつや先生のブログ

ちばてつや先生、やっぱりドラマにちょっと出るのかな。 それともあくまで陣中見舞なんでしょうか…?? ブログに柳楽くんとの写真も載ってます! アオイホノオの主役 実写ドラマ「アオイホノオ」の 主役のお二人です。 若い時代を柳楽優弥くん、 漫画家とし…

諸々

柳楽くんゴトじゃなくてごめんなさい。 今日は本当に単なる自分のためのメモなのでスルーして大丈夫です。 ここ数年、仕事の忙しさと、図書館の遠さ、本棚満杯につき 読書は最低限しかしてなかったのですが、引っ越して 図書館が近くなり、本棚も増やしたの…

1000名抽選で第1話プレビュー!@ひかりTV

テレビ東京系最新ドラマ「ドラマ24 アオイホノオ」独占先行試写決定! テレビ東京発の人気深夜ドラマ枠・ドラマ24の最新作「アオイホノオ」が7月18日(金)スタート。本作は原作者、島本和彦の大学時代をベースに80年代のクリエイター志望の若者たちの姿を描…

トンコさん他配役発表ー!

ただいまです。 こんなところに行ってきました。 現地滞在3日間でしたが、これぞリフレッシュというくらい リフレッシュできました。 青い海と青い空がもやもやたまっていたものを 全部流してくれました。 その分、帰ったら仕事溜まってましたけど(笑) 当…

fabulous act vol.2

またもや山田サマ発言ですが。 fabulous act vol.2のインタビューで意訳すると以下のようなことを言っていました。 ・MONSTERSで共演した藤原くんと今度は男女5~6人のラブストーリーを やってみたい。藤原くんも自分も強い役が多かったから、そういうのをや…