柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

fabulous act vol.2

またもや山田サマ発言ですが。
fabulous act vol.2のインタビューで意訳すると以下のようなことを言っていました。

・MONSTERSで共演した藤原くんと今度は男女5~6人のラブストーリーを
やってみたい。藤原くんも自分も強い役が多かったから、そういうのをやると
おもしろいと思う。
・ウシジマくんの試写で柳楽がよかったと思ったから、試写終わってすぐ
「絶対また共演しようね」って言いにいった。だから、藤原くんと柳楽と自分の
3人でラブストーリーをやるのはどうだろう。

と。
もうこの3人でラブストーリーという字面を見た瞬間に
「なんか濃いラブストーリーになりそうー」
と思ったら、本人も「でもこの3人でやると濃そうだよね」と言ってましたw
でも今までにない恋愛モノになっておもしろいかもしれないw

でもいつか群像ラブストーリー観たいなー!
そういうのもやれる年齢って限られてるので、20代のうちに
やれるといいなぁと思います。
エリーちゃんはそわそわしちゃうかもしれないけど^^;

追記:今週はちょっくら海外旅行にいってくるので、その間
何か大ニュースがあっても更新できないかもしれません。
仕事もちょこっとあるので、ネット自体はつなげるので
できるかもしれませんが…。