柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

菅田くんmeets柳楽くん!

QLAPの菅田くんインタビューに柳楽くんの名前が載ってると知り
読んできました。

「まめ度」を聞かれてるところで、まめ度は「1」だと。
実際今柳楽くんから「今夜どう?」というメールがきた(!)けど無視しちゃってるとw
どう返していいかわからなくて考えちゃうらしいです。
さらに!
「これから共演するから今仲良くしない方がいいかなと思って」と!!


どうします?
どこから突っ込みます???

1.いつからそういうメールする仲になったの??
ピングレですか??まさかウシジマくんではないっすよね…?
それとももっと最近なんだろうか。

2.「今夜どう?」って!!!
いや、そういう文面だった訳ではなく菅田くんが要約しただけかもしれないですけど、
でも要約するとその一言になるっていうのも含めてたぎりますね…!

3.「これから共演」ってなんすか!さすがにピングレ終わってからのインタビュー
ですよね、これ…。また何か共演あるんすか!!!仲良くしない方がいいって
ことはなんか対立する役…?!


まぁなんにしても次世代を担うであろう二人がこうやって交流してるのって
嬉しいですね~!