柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日本映画ACTORSvol.2

公式サイトからの情報です。 28日発売の日本映画ACTORSvol.2に掲載されるようです。 …が。 この雑誌の情報がびっくりするぐらいない。 普通に書店で買えるのか不安になってきた。 amazonですら検索で出てこないんです。(vol1は出てくるんですが) 出…

報知映画賞、ノミネート決定!

ぎゃ!そんな呑気な記事書いてる場合じゃなかった! どうも見落としてるものが多いなー。すみません。 報知映画賞、ノミネート決定! 映画賞レースのトップを飾る第38回報知映画賞のノミネートが決まった。 最多は、93年の米アカデミー賞作品賞などを受…

日常からの吸収

ちょっと前の記事になりますが、今日気づきました。 この間の「男糸」の清川あさみさんのブログ記事に男糸展について 「昨日のオープニングも素敵な男糸でいっぱいでした★ 渡辺謙さま、南果歩さん、柳楽優弥くん、Senくん、いろんな業界から 豪華なゲストが…

記事もろもろ

twitterの方ではRTしたのですが、本日サンケイエクスプレスに 記事のりました。 内容はこちらにそのまま掲載されています。 柳楽は「自分も檻に入った窮屈な状況。今、23歳。役者が通る道なのかな」とポツリ。納得のいく演技ができていないという自分を隆…

今度はインド国際映画祭

いやはや、ほんとにいっぱいあるんですね、映画祭って。 インド国際映画祭で日本特集、日印協力強化 黒沢清監督ら出席予定 インドのゴアで11月20日から「第44回インド国際映画祭」(主催:インド政府)で、日本映画が特集上映されることが決まった。 日本の…

LA EigaFest 2013オープニング作品

ほんとに映画イベントって色々あるんですね~。 【LA EigaFest】12月6日より開催!オープニング作品は「許されざる者」 日本映画の海外での浸透を目的として、日本に関連した様々な映画を集めてハリウッドで上映を行う映画祭LA EigaFest 2013が、2013年12月6…

レーシングチームとコラボ?

柳楽くんとどれだけ関係あるのが現時点ではよくわからないですが一応…。 『クローズ×Worst』コラボしたレーシングチーム、今年の活動について発表 トミーズエンタプライズはこのほど、月刊少年チャンピオン連載『クローズ×Worst』とコラボし、「Gazoo Racing…

初日舞台挨拶公式レポ

無事公式もアップされましたー! 柳楽優弥 主演映画「ゆるせない、逢いたい」初日舞台挨拶! 私の記憶がおぼろげな部分も補完されました。 「事件のシーンを撮ってから対話シーンまで、1週間くらい吉倉さんに会っていなくて、役と同じような感覚になれて、僕…

男おばさんL

うち、CSが見られないんです~。 見られるよという方、ざっくりでいいので、どんなお話していたか 教えていただけると嬉しいです。 男おばさんL SP73 ◆スペシャルゲストコーナー 『ゆるせない、逢いたい』 スタジオゲスト:吉倉あおい、柳楽優弥 11/20(水) 2…

香港アジア映画祭

こちら今更になってしまいましたが、 公式サイトを見ると 16日、18日に上映ということでしょうか…? 映画祭自体が19日までということなので、結果は19日に発表なのかな。 それと、昨日の司会者の伊藤さとりさんのブログで紹介記事&柳楽くんたちの写真が。 …

初日舞台挨拶ニュース

レポは1つ下です。 こちらはニュースを。 後で追加もあるかもしれません。 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 11/20追加 シネマトピックスオンライン 映画『ゆるせない、逢…

初日舞台挨拶レポ@ヒューマントラスト渋谷

いってきましたー! 私のレポは写真が足りないなーと「許されざる者」の時にちょっと 反省したので、今回はちょっと写真撮りました。 お昼は同じビルの下にあるグロリアスチェーンカフェで人生初の(笑) エッグベネティクトを食べました。 あ、この写真は別…

クランクインインタビュー:柳楽優弥、「デートレイプ」を題材にした映画で加害者役に挑戦

公開前に続々とUPされていますね~! 嬉しい限り^^ 柳楽優弥、「デートレイプ」を題材にした映画で加害者役に挑戦 「この作品に出演するまでデートレイプという言葉自体は知りませんでしたが、意味を知って、実際にはありえることなのかなって……」と最初に…

JK Radio Tokyo United:J-WAVE

がびーん。 明日だと思って、今告知しようと思ったら今日でした! おーまいがー!! …すみません。 JK Radio Tokyo United:J-WAVE の1コーナーでゲストだった模様。 幸い文字起こしされてるので、抜粋します。 おはようございます。 柳楽優弥です。 僕のリ…

シネマトゥディインタビュー:柳楽優弥、カンヌ受賞後の苦悩を語る「才能という言葉が大嫌いになった」

こちらも遅くなってすみません。 柳楽優弥、カンヌ受賞後の苦悩を語る「才能という言葉が大嫌いになった」 ちょっと最初にファンとしてツッコミを…。 写真ギャラリーのキャプション「柳楽優弥すっかりイケメンに!」って失礼だろ!(笑) 太ってた時もそれな…

マラケシュ国際映画祭コンペ選出

時差があってすみません…。 映画「ゆるせない、逢いたい」マラケシュ国際映画祭コンペ選出! だそうです。 おめでとうございます! (色々な国際映画祭があるもんだなぁ) マラケシュ国際映画祭公式サイトの「ゆる逢い」ページ 一覧のところも「A」で始まっ…

初日舞台挨拶チケット発売中

初日に渋谷で舞台挨拶あります~。 おそらく今年のラスト生柳楽くんになります。 チケットまだありますので、ちょっと遠くに住んでいる方も 検討してみてはいかがでしょうか? 生柳楽くん、相当かっこいいですよ(笑) 2013/ 11/16(土) 12:35 開演 ( 12:25 …

マイ プレイリスト Love for Japan kizashi@ニッポン放送

以下、聞きながらざっと書いて、後でちょっと補足した感じなので 言い回しとかニュアンスですが、今日書かないとそのままになりそうなので、 これで勘弁してください^^; むかーーし、さとみちゃんのラジオに出てた時の印象が強くて、 テンション高めでし…

DVD/BD発売

渡辺謙主演「許されざる者」12月25日にBD化 ワーナー・ホーム・ビデオは、渡辺謙や佐藤浩市、柄本明らが出演した映画「許されざる者」を12月25日にBlu-ray/DVD化する。価格はBD版が4,980円、DVD版が3,980円。また、2014年2月5日には、本編BD/DVDに特典DVDを…

試写会感想

またまた試写会当選のお誘いを受けまして、昨日観に行ってきました! 以下ネタバレにならない程度の感想を。 ****************** 事前の情報では「デートレイプ」ということで、ある種ラブストーリーなのかなと 思ったのですが、実際に観てみたら母と娘の家…