柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

報知映画賞、ノミネート決定!

ぎゃ!そんな呑気な記事書いてる場合じゃなかった!
どうも見落としてるものが多いなー。すみません。

報知映画賞、ノミネート決定!

映画賞レースのトップを飾る第38回報知映画賞のノミネートが決まった。

 最多は、93年の米アカデミー賞作品賞などを受賞したクリント・イーストウッド監督の名作をリメークした「許されざる者」の9つ。
(略)
「許され―」では助演男優賞柄本明(65)、佐藤浩市(52)、柳楽優弥(23)、國村隼(57)の4人。
(略)
ノミネートは読者投票をベースに報知映画賞事務局(顧問・品田雄吉氏)が選定。受賞作・受賞者は今月開かれる選考委員会で決まり、下旬に発表。12月に表彰式が行われる。

おめでとうううううう!
これを見る助演男優賞ノミネートは全部で13人いるので
受賞自体はあまり期待しない方がいいよねとか予防線張ってしまいますが、
とにかくもう、まずはノミネートされるような世界に帰ってこられたということだけで
おめでとうと心から思います。

映画に出る。
映画の中の柳楽くんを「いいね」と思ってくれる人がいる。

そんな当たり前のこと1つ1つが未だに嬉しいのです。

これ今月10日の記事なので下旬に発表ってなってるってことは、もう発表も近いですね
(去年の記事みたら26日決定となってました)。
柳楽くんだけじゃなく、「許されざる者」関係者が受賞してくれると嬉しいなぁ。